お茶会は、大阪三越伊勢丹の丸福珈琲店で13時からです。
途中参加&退出の方も合わせ、6名の方がご参加の予定です!
あとお二人ぐらいが、時間の都合をご調整中ということで未定かな?
知世さんと私、どちらも初対面という方も、全然お気になさらずご参加くださいね!
この前にこちらの記事でご紹介した、谷中知世さんとの会合(大げさ)。
特別テーマもない、お茶会というよりも、単なるお茶しよ~というだけの
集まりですが。
せっかくなので、もし興味のある方がいらっしゃったら、
ぜひご一緒にどうですか?
費用は、ご自分のお茶代の実費のみ。
途中参加、途中退出も可です。
というか、元々は知世さんと、一度会いたいね~ということだったのですが、
二人きりっていうのも、もったいないから~。
知世さん、京都で松原さんのビジネスコースを主催されるのです。
この際、ビジネスコースのお話やら、いろいろ聞いてみたくないですか。
他に参加者がいなかったら、私が耳寄り話を独り占めしちゃうわ~~
写真は私じゃないよ。知世さんですよ。(説明はいらんわね)
私も知世さんも、南城久美子さん主催の21日の朝食会に行くので、
そこで出たお話などもお伝えできると思います。
ちなみに南城久美子さんは、女性起業入門コースの同期生なんですのよ。
その朝食会、主賓は、名古屋の小山芙美さんですが、
他の参加メンバーがすごいです。
久美子さんによると、
松原靖樹さんをはじめ、柴谷聡恵さん、堀内瑠美さん、
カンフー和子さん、もちゆりさんなどなど。
もしかすると、加藤敦子さんも来られるかもとのことです。
(リンク、貼らないけど許して...)
あ、朝からすごい...濃ゆい...朝食、喉を通るかしら...
お茶会は、大阪三越伊勢丹の丸福珈琲店で13時からです。
費用は、ご自分のお茶代の実費のみですよ。
よろしかったらぜひご参加くださいませ。
コメント、メッセージ、facebook、いずれからのお申込も可です。
