夫婦ふたり暮らし 子供のいない主婦です☺︎毎日なるべくおだやかに、ゆるく、楽しく過ごしたい☘︎10年間の乳がん治療終了後、橋本病がわかり治療してます。家の事情で飼えませんがねこが好き⭐︎ラーメンが好き⭐︎