久しぶりの投稿です![]()
疲れてしまい書けないのもあるけれど
やっぱりブログは読むほうが好きで
読ませてもらって満足してしまう![]()
日常生活もしゃべるより聞き役
…そういうことなのかな?
姪っ子の赤ちゃんに会いました
腕がムッチムチちぎりパンみたい![]()
妹は20歳でママになり
姪もまた同じ歳でママになりました![]()
私は結婚した翌年に病気がわかり
子供を考える間もなく治療が始まって
今に至ります![]()
まだ結婚期間より
付き合ってた期間のほうが長いです
のんびりしすぎちゃったのかな…と
考えることたまにあるけれど
子供のことで後悔や悩むことは
お互い今のところはありません![]()
ほんとうに
人それぞれ 人生いろいろですね…
改めてそう思いました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(写真HPより)
久しぶりだったので
あれこれすごく迷ったけれど
ひそかに気になっていた
厚切り焼豚のバミ郎ソバにしました![]()
(税込989円/7月1日まで?)
にんにく:あり/なし
背脂:なし/普通/増し(+55円)
選べます
このあとお買い物もあったので
にんにくはやめるつもりでしたが
「せっかくだから入れちゃえ!」の
お言葉に甘えて"あり"に![]()
背脂は普通![]()
ボリュームに
食べる前から戦意喪失です![]()
でも いざ食べてみると…
甘さがあってスープもあっさりめ
二郎や豚山より軽くて食べやすい![]()
(どちらもコンディションに左右される!笑)
にんにくは3分の1入れました🧄
味に深みが出ておいしさUPです
に見かねて![]()
![]()
![]()
![]()
術後12年の検査もありました
帰りに久しぶりに行った大戸屋
食べたメニューがおいしかったので
紹介します![]()
ほっけ竜田揚げ
〜もろみ醤油の香味ネギだれ〜
五穀ご飯少なめ+とろろ
(定食 税込1190円-20円+110円)
五穀ご飯を選択して
とろろを追加しました![]()
この組み合わせ好きです♡
ご飯少なめは20円引き
サクサクなホッケ、れんこん、なす
香味ネギだれは
醤油やお酢
ネギの風味に生姜やにんにくが効いて
薬味好きの方はきっとたまりません♪
さっぱりしていておいしいです![]()
術後12年検査無事クリアでした![]()
10年で大学病院は卒業し
クリニックで検査してもらってますが
何年経っても不安でいっぱいです
今後も気をつけること
⚫︎日焼けや虫さされ、傷をさける
⚫︎清潔に保ち、やさしく保湿
⚫︎太らない、運動する
⚫︎術側で荷物を持たない
(リンパ節を取ったため)
⚫︎熱いお風呂、サウナなどさける
⚫︎採血、点滴、血圧測定は反対側の腕でやる
ほかの問題もあるけれど
まずはほっとしました![]()
先生に感謝 今ある命に感謝です![]()
落雷の瞬間を見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あ、光った!とほぼ同時に
ドカーンと音が鳴ったことあります![]()
ダブル台風接近中です
どうかお気をつけください…
台風や低気圧で不調です
同じ辛い思いしてる方も私も
少しでもおだやかに過ごせますように![]()
















