久しぶりの投稿ですクローバー

疲れてしまい書けないのもあるけれど

やっぱりブログは読むほうが好きで

読ませてもらって満足してしまう看板持ち

日常生活もしゃべるより聞き役耳

…そういうことなのかな




姪っ子の赤ちゃんに会いましたヒヨコ

腕がムッチムチちぎりパンみたい目がハート


妹は20歳でママになり

姪もまた同じ歳でママになりました鳥


私は結婚した翌年に病気がわかり

子供を考える間もなく治療が始まって

今に至りますあしあと


まだ結婚期間より

付き合ってた期間のほうが長いですカメ

のんびりしすぎちゃったのかな…と

考えることたまにあるけれど

子供のことで後悔や悩むことは

お互い今のところはありませんにっこり


ほんとうに

人それぞれ 人生いろいろですね…

改めてそう思いました照れ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




友達とバーミヤンに行きましたニコニコ


(写真HPより)

久しぶりだったので

あれこれすごく迷ったけれど

ひそかに気になっていた

厚切り焼豚のバミ郎ソバにしましたニコニコ

(税込989円/7月1日まで



極太ワシワシ麺、厚切り焼豚

もやし、キャベツ、にんにく、背脂


にんにく:あり/なし

背脂:なし/普通/増し(+55円)

選べますサーチ


このあとお買い物もあったので

にんにくはやめるつもりでしたが

「せっかくだから入れちゃえ!」の

お言葉に甘えて"あり"にクマムシくん

背脂は普通ニコニコ



ボリュームに

食べる前から戦意喪失です宇宙人くん

でも いざ食べてみると…

甘さがあってスープもあっさりめ

二郎や豚山より軽くて食べやすいニコニコ

(どちらもコンディションに左右される!笑)


にんにくは3分の1入れました🧄

味に深みが出ておいしさUPです右上矢印




友達は五目焼きそばニコニコ
焼餃子も注文しましたが
バミ郎vs私の戦いメラメラに見かねて
全部食べてくれましたお願い

戦いといったらサッカー日本代表日本国旗
引き分けでしたが
決勝トーナメント進出
おめでとうございます立ち上がるサッカー

かわいい手作りクッキー

いただきましたお願い



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



術後12年の検査もありました病院

帰りに久しぶりに行った大戸屋割り箸

食べたメニューがおいしかったので

紹介しますもぐもぐ



ほっけ竜田揚げ

〜もろみ醤油の香味ネギだれ〜

五穀ご飯少なめ+とろろ

(定食 税込1190円-20円+110円)


五穀ご飯を選択して

とろろを追加しましたニコニコ

この組み合わせ好きです♡

ご飯少なめは20円引きがま口財布


サクサクなホッケ、れんこん、なす

香味ネギだれは

醤油やお酢

ネギの風味に生姜やにんにくが効いて

薬味好きの方はきっとたまりません♪

さっぱりしていておいしいですうお座




 ​



術後12年検査無事クリアでした赤ちゃんぴえん

10年で大学病院は卒業し

クリニックで検査してもらってますが

何年経っても不安でいっぱいですあせる


リボン今後も気をつけること

⚫︎日焼けや虫さされ、傷をさける
⚫︎清潔に保ち、やさしく保湿
⚫︎太らない、運動する
⚫︎術側で荷物を持たない
(リンパ節を取ったため)
⚫︎熱いお風呂、サウナなどさける
⚫︎採血、点滴、血圧測定は反対側の腕でやる


ほかの問題もあるけれど

まずはほっとしました乙女のトキメキ

先生に感謝 今ある命に感謝ですお願い


 



落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あ、光った!とほぼ同時に

ドカーンと音が鳴ったことあります雷


ダブル台風接近中です台風

どうかお気をつけください…


台風や低気圧で不調ですあせる

同じ辛い思いしてる方も私も

少しでもおだやかに過ごせますようにクローバー


セリアのてるてる坊主虹