チービル合宿 #2 | 立教大学体育会男子ラクロス部 SAINTS 公式ブログ
みなさんこんにちは!新4年MGのななこです!
今回は昨日に引き続き、チービル合宿2日目のブログをお届けします!!

—————————————————————
《2日目》
▶️任意で朝日を見に行きました!!
毎日の朝練の早起きはこういう時に活かされます😂



 


▶️2日目のレクはバレーボール、イントロドンなどを行いました🏐🎵




1日目よりも先輩後輩の会話が増えて、チームの団結力も高まっていきました!普段先輩の前では控えめな後輩が前に出て踊っている姿もキラキラしてました✨(新4年 ひかり)

どの競技でも学年を超えて盛り上がり、改めてSaintsっていいなと感じました!(新3年 てつと)

—————————————————————

全力で楽しんでいる部員の雰囲気伝わりましたでしょうか?
チービル合宿はコロナ禍以降初だった為、部員一同とても楽しみにしていた行事でした✨
チービルPJのみんな企画してくれてありがとう😊

私もこのチービル合宿を通して、学年問わず仲を更に深められて、とても嬉しかったです!
これからもこの関係性を壊さず、切磋琢磨できる仲でありたいなと思います!!

以上!チービル合宿ブログでした📝
次のブログもお楽しみに!