チービル合宿 #1 | 立教大学体育会男子ラクロス部 SAINTS 公式ブログ
みなさんこんにちは!新4年MGのななこです!

2/17.18に茨城県でチービル合宿を行いました!今回は、1日目についてのブログです📝
ぜひお楽しみください🌟

 —————————————————————

《1日目》
▶️1日目のレクは、縦割り班対抗のドッジボールでした!





先輩後輩プレイヤースタッフ関係なしの本気の戦いで、合宿始まって早々とっても白熱していました!スタッフが活躍している場面もあったりと、見ていても楽しい試合がたくさんでした🩷(新3年もえか)

全体で班分けをしたのであまり話したことのない部員との仲が白熱したドッジボールで深まりました❗️(新2年 よっち)


▶️夜ご飯はBBQ🍖
BBQはドッチボールとは別の縦割り班で楽しみました♪





お肉を食べながら普段は話さないような会話を楽しみました!知らなかった一面を見ることができて、これまで以上に仲が深まったと思います!(新4年けいしょう)

今まで話す機会のなかった先輩方ともたくさん関わることが出来て、とても楽しかったです!お肉や焼きそばも美味しくて最高でした🤤Saintsがもっと好きになる楽しいBBQでした🥰(新2年 かお)

▶️空き時間には海辺に遊びに行きました!
最終的には学年対抗でビーチバレーを行い、空き時間もとても楽しかったです♪







▶️就寝前の2時間はワークをしました📖
今頑張っていることやこれからの目標を言語化し明確にする事で、相互理解を深められた有意義な時間でした!

—————————————————————

本日はここまでです!
全力で楽しむ部員の様子、伝わりましたでしょうか??
明日は2日目の様子をお届けします👀
お楽しみに!!