新歓を終えて 2年井上 | 立教大学体育会男子ラクロス部 SAINTS 公式ブログ
こんにちは、3マネ桜子です。
先日で新歓活動も終わり、入部式も今週末に迫っています。そこで新歓を終えてのブログを2年 井上翔太に書いてもらいました。






こんにちは!2年の井上翔太です。


先日今年の新歓が無事終わりました!今回の新歓では、食事会動員数約300人を達成するなど、ラクロス部を大いに盛り上げることができたと思います。そして、プレイヤーで約30人、マネージャーで約10人の1年生が入部を決めてくれています。まだまだ、部員を募集しているので、少しでも興味がある人は是非新座キャンパスの多目的グラウンドに足を運んでください!


そして自分自身、新歓期間では様々な経験をする事が出来ました。新歓活動を行うのは今年が初めてで、声をかけても興味ないと断られたり、軽くあしらわれてしまうことも多かったです。しかし、中には興味を持って真剣に話を聞いてくれて、グラウンドにまで足を運んでくれた1年生もいて、そのような場面を見ると、新歓してよかったなと思いました。



最後に、沢山の部活やサークルがある中でこの男子ラクロス部という組織を選んでくれてありがとうございます。これから、一緒にどんどん上手くなって1年生大会3冠や、チーム目標の日本一に貢献できるように頑張っていきましょう!







ありがとうございました。

新歓活動を通して、現役生も沢山学ぶことができたようですね。

入部を決めてくれた1年生、これから一緒に頑張っていきましょう🏃‍♀️



六大戦のお知らせ

次戦は5/5(日)vs明治 10:00F.O.  

@立教大学新座キャンパス多目的グラウンドです。応援よろしくお願い致します📣