豚骨注入!@博多ラーメンはかたや | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

福岡に来たならやっぱり豚骨注入!(^^)

私が知る限り最も安いラーメン"博多ラーメンはかたや"へGO!(^^)

この値上げラッシュのご時世にラーメン一杯290円と信じられないコスパでがんばっておられます!


2時過ぎに行ったけどなんと満席の並び!

券売機でいつものネギラーメンにキクラゲトッピングのチケット買ってしばし待ちます。


10分くらい待ってカウンターに着席!

麺の硬さはバリでお願い…

卓上の調味料達を眺めながらしばし待ちます。


ネギラーメン+キクラゲ…ネギが惜しげもなくたっぷり!♪♪ 

キクラゲもどっさり!

ええお顔しとります(^^)//


バリカタの麺も丁度良い塩梅でした。


卓上のにんにくをどっさり入れていただきまーす!(^^)

スープが薄めなんでにんにく注入したらコクが出て旨い!


久しぶりの豚骨注入!旨かった!

ごちそうさんでしたm(_ _)m