ふくみdeちゃんぽん@東松浦郡玄海街 佐賀 | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

佐賀県は呼子方面に出張…最近よくあちこち行ってます(^^)!


さて昼メシは…呼子と言えばイカの活き造りだけど、昼からそんな贅沢は出来んしイカが極端な不漁でめちゃ高いらしい!

…ということで玄海町まで車を走らせてやってきました"ふくみ"!

ちゃんぽんも鶏唐揚げが旨いお店でこんな不便なとこにあるのにお昼時はほぼ満席になります。


さて、今回もいつものちゃんぽん注文!

鶏がらで出汁を取った優しいスープが旨い!

キャベツや豚バラたっぷり!

久しぶりに"ふくみ"のちゃんぽん…旨かったなぁ〜(^^)♪


ごちそうさんでしたm(_ _)m

またいこ!