image
 
この写真好き❤️
撮影してくれたあきえちゃんどうもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
私が今まで
モゲさんと共催させていただいているときの
ファッションを聞かれることがとても多いので
 
一挙それを
振り返ってみたいと思います!
 
 
 
 
 
 
【2018年10月】
 
 
 
今でもクライアントさんから質問をよく受ける
伝説の?!記事はこちらです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服の素材、デザインと配色
なによりこの
ブルーで大ぶりなひまわり
 
一目惚れして買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカートではなくパンツなところも
あまり売ってなさそうで好き♪
(トイレはちょっと大変ですが。爆!)
 
 
私は基本
一点ものが好き♡
 
 
 
 
(イングランド)
 
 
 
私がファッションの参考としてめちゃめちゃ見ている
イギリス王妃のキャサリン妃も購入されているというブランドです
 
 
お上品だけど
(私のファッションにおいてはこれが絶対いる)
遊び心のあるデザインが好き。
 
 
 
 
 
 
【2019年2月】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初の板書に戸惑いつつ、、、笑
(モゲさん撮影)
 
 
 
 
 
 
このチャイナドレス
 
すっごくみなさんの印象に残るようで
よく褒めていただく&どこで買ったの?質問受けるんですけど
 
 
買ったのはなんと 台湾 笑
 

 

 

 


 
 
 
私は服を買うとき
ブランドから探さないので
こういう意外なところで意外なものを見つけることがほとんどです。
 
(だからブランドも覚えられない 、、、)
 
 
 
 
 
そしてこのチャイナ服はお値段もとってもリーズナブルで可愛かったので大人の2点買いをしています。
 
 
 
 
っても
こちらは座るとき首が詰まるwww から
あまり着られていない。爆!
 
 
 
 
 
私は服はぜんぶと言っていいくらい
一瞬で決まるんです。一目惚れ。
まさに「目が合う」という言葉が正しい。
 
 
 
 
 
 
【2019年6月】
 
 
 
 
 
 
 
服のイメージをわかりやすくしたいため
他の日に撮影した写真ですけど
 
 
 
 
 
ジーンズ素材の着やすさと
でもってなのに品がある&遊び心もある
独特の文様に惹かれて買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回服に出会うときはいつも思うんですけど
 
 
 
 
 
自分が買うことになってるものって
試着すると、、、
 
 
 
サイズが寸分の狂いなくピッタリ!笑&泣
(買うしかなくなるやつ。笑)
 
 
 
(アメリカ)
 
 
 
 
 
 
【2019年9月】
 
 
 
 
 
(フランス)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この服もまーーーったく探してみつけたわけではなくw
 
 
 
 
 
image
 
最近新しい仕事でちょっと足繁く
帝国ホテルに通ってたんですけど
 
 
その地下にあるブティックに
ふと」寄ってみたくなったんですよね。
 
(私はこの「ふと」がいちばん怖い。笑
「出会う」から。笑笑)
 
 
 
 
 
そこにいくつかのブランドを置いているセレクトショップがあり
 
赤いワンピが気になったから
3着試着してみようと
思ったら、、
 
 
 
1着に着たらすべてわかってしまった。
 
 
「あ、これは買うやつだ」と。
 
 
 
 
 
 
 
そう言った感じで
毎回運命的に出会ってます。笑&♡
 
 
 
 
 
で、
 
運命には逆らえないし
逆らいたくもないので 笑笑
 
そのときが来たら
私はかならずそれに乗ります。笑
 
 
 
 
 
お値段もうなぎのぼりでいつも
ドキドキなんですけどね〜。笑
 
 
 
 
 
でも結論。
 
 
お高いものはやっぱいい❤️
私をとてもいい女風に感じさせてくれる❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
image
 
これかれも今の自分にタイムリーな服と
どんどん出会っていきたいな❤️
 
って思いますね!
 
 
 
 
 
 

 

「マインドリッチ数秘術」Line@ 

インスタグラムに載せている数字コラムを毎朝配信!

 

友だち追加

 

 

 

 

・「マインドリッチ通信」メルマガ →

数秘術とお金持ちマインドについての濃い!濃い!情報をあなたにお届け!

  

 

 

今なら登録特典として、

 

〜 イケてないサラリーマンでも

39歳で人生大逆転し、

伸び伸びと年商1000万を稼ぐ秘訣 〜

 

 

の無料冊子をプレゼント致します!