モゲさんと私による

〈シークレット・ランチ会〉

が終わって早2週間くらい。

 

 

 

今日、写真を見返していたら

なんか書きたくなったので書いていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために

10月は集客死ぬほど 笑笑  頑張った記事はこちらにシリーズ化しています♡

 

矢印 集客のハナシ① それを “大変” とみるか、1回勝つための9回と見るか。

 

 

 

 

 

当日は

リッツ・カールトンの最上階にある、アジュールフォーティーファイブというレストランの個室にて開催しました!

 

(個室入り口の門戸もめちゃ素敵だったんです、、が、遠慮して写真撮らず。

今度から遠慮せずに撮ろうと誓った。笑

 

リンク先の真ん中奥に写っているのが個室ですよ♡)

 

 

 

 

 

 

 

入り口がすこしわかりづらいんだけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだから自撮りしとく。キンチョーしてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが崩れない前 笑笑 に

「かんぱ〜い ♪」

 

 

 

 

みんな固いので 笑、テンション高めに!撮り直し♡

 

 

 

 

 

 

この絶景!

 


いいお天気で絶景だった。

この景色はほんと、リッチ気分を増長させてくれる ♡♡♡

 

 

 

 

自己紹介とともに

モゲさんがあらかじめ出している質問に答えて

そしてなんで今日参加しようと思ったのか?を

順番に話していく。

 

 

自分の番じゃないからって安心してたら

モゲさんから不意打ちがやってくる 笑笑  から

みんな、気が気でない。笑笑

 

 

 

 

 


シャンパンで乾杯ですが、飲めない人はノンアルコールもあるんです。

 

でもって、そのシャンパンですら、

普段私が飲んだことないくらいな🤑 いいシャンパン♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理ラインナップ。

私は特にここの【バター】に感動した!←そこ?!

 

形も面白いし、塩味がガツン!と聞いてて

とても美味しいんですよね。エシレバター?なのかな? 美味しいのでもちろんパンもおかわり♡

 

バターナイフもイケてます♡

 

 

 

 


本?笑笑  デザートが来る前に

お口直し的なデザートがやってきた!

 

 

またこれが果物とミントの香りが相まって美味♡ だったんですよね。これは聞きました。

マスカットを使用してるんだそうです。

 

 

お料理のそこかしこに散りばめられているハートがかわいいです (*^^*)

 

 

 

 

 


休憩中もいい笑顔♡♡

 

 

 

 

 

 

でね、実際、

 

「この価格帯でのランチ会の効果成果価値は一体どうだったんですか?!」

 

ってことをみんな知りたいと思うんだけど。爆&笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加を表明した段階で

 

 

 

    


とか。

 

 

 

参加者さんの感想記事 ♪

 

矢印 うさんくさい成幸法則と感謝日記1

矢印 エネルギー満載の、ランチ会に参加してきました!

 

 

 

 

 

 


 

 

ランチ会&シェア会を通して

 

 

あ、ズームオンラインシェア会は

2時間の22時終了予定のところ

 

実際終わったのは23時半。爆爆&♡

 

 

私もひさびさ本気モードの起業コンサルやりました〜♡  

そうそう、私が大好きなジャンル&めっちゃ楽しいやつです♡♡

 

 

 

 

 

気づきがあった人

目標を立てた人

行動を起こした人

 

それぞれがそれぞれのペースでいい方向に進んでいますニコニコ

 

 

 

それでもって

TY(とりあえずやる。モゲ用語)を実行して

 

サービスメニュー満席にした人も♡

 

 

 

 

 

 

やはり、

 

価格=価値であり

価値=成幸するための覚悟

 

かな、って思いますね!

 

 

 

 

 

 

 

まだ全くの白紙ですけど、このランチ会に興味ある人いますか〜?

 

 

レ点 迷っているうちに終わっていた。

レ点 今回は勇気出なかった。笑

レ点 終わったあとに知ってしまった。

 

などなど。

 

 

ここぞ!という勝負をかけていきたい&

本気で自分の人生に向き合いたい方は

 

 

 

モゲさんを

 

ぜひに私はおすすめします!のでご連絡くださいね!

(理由は実際に会ったら納得するかと♪)

 

ってこう書くのはモゲさん、一見さんはお断りなのでウインク

 

 

 

 

 

自分を最大限に大切にしながら

それでいてお客様にも喜んでもらえる

 

そんな素敵なビジネス&サービス&人生を

これからも極めていきたいな♪