先日、
 
『シークレット㊙️お金セミナー』
 
開催しました〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜!
 
すごかった!
 
 
 
 
 
 
モゲ神様の進化速度ハンパない。
 
 
 
 
 
 
か〜ら〜の、ドヤ w
 
 
(なぜドヤってるのか今はすでに不明。爆) 
 
 
 
 
 
今回お値段もビューンと上がりましたが
内容ももれなくそれに並行しておりました ❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張している面持ちの参加者の皆さんをピックアップして
スイートルームまでご案内♪
 
 
 
 
 
 
 
まずはスイートの内覧会をしていただき 笑
未来の先取り&リラックス。
 
 
 
 
 
 
 
 
スイートルームに集まったカラフルなお菓子たち ♪ 
 
 
 
 
 
 
恒例のシャンパンにて乾杯🥂
 
 
いい笑顔〜ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のセミナーでは
自己紹介をあえてじっくり時間取られていた感じです♪
 
 
 
 
 
お金持ちマインドを入れるまえに
まずは要らない思い込み(重いゴミw)
を出す必要があるから。
 
 
 
これはほんとに自分では出せないの。
だからこそ、その道のプロの力が必要なの。
 
 
 
 
 
参加者さんの感想レポ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
モゲさんは、
 
ずっと笑えるよう面白いことを言いながら
 
笑顔&爆笑&図星突かれて降参の笑顔&はにかみ&失笑(sometimes 爆)
 
と、ありとあらゆる笑顔を見事に引き出しながら
 
話を展開していくんですけど
 
 
 
 
 
 
 
それって
 
 
笑うことでご自分のエネルギーをあげ
笑わせることで相手の要らなくった思い込みを祓う
 
 
その華麗なるトーク力✨
 
 
 
それを
お菓子ボリボリ食べながら見惚れていた私。オイw
 
 
 
 
 
順番を待っているときはドキドキ 。。
「私のときはなんて言われるんだろう。。。」
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
 
 
私の番が来たらもう降参。笑
 
「そうそうそう、私ってそんな(ゲスいことを考えている)女なんです〜♡♡♡ 爆」
 
 
 
 
 
 
 
 
時に、誰かの流れ玉に当たる、、爆&笑笑
 
 
 
 
 
 
自分の想いの本質を見た&核心を突かれたときの清々しい表情♡
 
見ている私もお母さんのようにいつもほっこりしてしまう♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
なんて幸せな瞬間に立ち会えているんだ〜ラブ
っていつも思いながら見守ってますよ♡
 
 
 
 
 
自己紹介のあとは、いよいよ
 
 
 
 
 

受講者の8割の人が

半年以内に10万円から1000万円の臨時収入があったと噂される

 
お金セミナーの内容に。
 
 
 
 
 
 
 
ここでも、みなさんに質問を投げかけながら
思い込みをしっかりと取り除いていきます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か〜ら〜の〜、
 
会場を移動してからのDinner🥂
 
 
 
 
 
 
 
もうね、この頃になると
 
 
最初は
「え?ホンモノのモゲさんがいる〜 喜&嬉&驚&焦&怖」
 
と、今や芸能人ばりなモゲさんに
動揺&緊張が隠せないみなさんもようやく心が緩んできて。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
質問が積極的に。笑笑
 
だからより楽しい時間になるんですね〜ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
本にサインをするモゲさん♪
今や超売れっ子の作家さんでもある♪
 
 
 
 
 
 
 
今回も
めちゃめちゃ楽しかったラブラブ
 
心もお腹もいっぱいにラブラブラブ
 
 
 
 
 
今日学んだことをしっかり頭と心にインストールして
 
幸せなお金持ちロードへ
まっしぐら❤️❤️❤️
 
 
 
そーんなお金持ちを1人でも増やすべく
次回も開催が決定しています❤️❤️
 
 
 
 
ほんとほんとほんと、このセミナー私は
「一度参加したからもういいや」ではなく
 
セミナー名は同じでも参加メンバーと自分の進化具合によって
大きく内容が変わってくるので何度でも参加されることもおすすめしたいな〜♡
 
 


 

 

 

 
 

モゲさんに撮っていただいた写真。
私もますます女に磨きをかけていく予定❤️