こんばんは!正岡智子です。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

もともと、とても
内気&消極的な性格です。
 
 
 
 
お腹の中の居心地が良すぎたのか
まさかの1ヶ月遅れで爆誕w
 
 
2歳まで歩かず、両親をヒヤヒヤさせる。
2つ下の妹とまさかの同時期歩行!爆
 
 
 
蟻とカメラが怖くてお外に出れない。
 
幼稚園ではいつも小さく小さく小さく縮まこって
誰にも注目されないように息を潜めているのに
 
 
逆にそれが悪目立ちし
いろんな人にちょっかいを出される始末
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
《私の人生概略》
 
・消極的な小学生時代
・成績が上がり始めた中学生時代
・悩み大絶賛!!最も低迷していた高校時代
・劣等感まみれの短大から晴れて編入学試験合格
・第一志望の教育関係の会社に入社
・ダンナさんと結婚することにより退社&
 大阪から上京(26才)
・内装会社で図面書く仕事10年&父の死が
 引き金となり、趣味で初めた数秘を使って
 起業人生へ(39才)
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
そんな私が起業人生を決めて
性格(厳密には行動)が激変した。
 
 
 
 
 
激変したのは、そう願ったから。
 
 
 
 
 
 
そう願えたのは、
その
 
 
・手に職さえつけたら安泰思考
・ダンナさんの言うことだけ聞いてたら人生うまく回る思考
・誰かに指示される人生
 
 
 
 
 
人に
合わすことが得意なようで
決断しない人生。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな人生を
抜け出すきっかけになったのが
数秘術です。
 
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと、
 
 
・尊敬してる人の言うことしか聞けない
・組織の中の上下関係で非常に萎縮しやすい
・仕事だと割り切って嫌いな人とうまくやることができない
・ふつーにしててもエラソーだって怒られる
・物心ついたことから、人前で輝かしく自分を表現している将来像が鮮明にあった
・それと現実とのギャップに苦しむ。でもそのイメージを捨てられない&そこに行けない

・プライドの高さ人一倍。人に頼れない!人に聞けない!

今は巷で噂の「質問魔」です❤️

・頑張っても頑張っても頑張っても人生の「うまくいかないスパイラルから抜け出せない

 
 
 
 
 
 
そんな私の
 
 
捨てたくて捨てたくて捨てたくて
どうしても捨てられなかった自分の中のネガティヴだと思っていた部分を
 
 
 
 
数秘だけは
 
 
それがあなたの強みだよ。
それが、今あなたの弱みに
思ってしまってる人生の理由
 
 
これをとても克明に説明してくれました⚡️
 
 
 
 
 
 
 
あなたが責められるのは
あなたがあなたを責めているから
 
自分を好きになれば、
罪悪感をなくせば、
あなた好みの人生に回転していく
 
 
 
 
(↑)
 
半ば信じられないその言葉の概念に
乗っかってみて、どんどん行動していったら
 
 
 
起業する流れになったので
迷わず数秘で起業しました。
 
 
 
 
 
 
 
私の中では
劣等感、敗北感でまみれたサラリーマン人生を一変
起業ではある一定の成果を出したら
「安心できる&幸せになれる」と思っていたのですが 、、、
 
 
 
 
成果主義という他人軸思考で
メンタルがぐらぐらなまま売上だけ貪欲に伸ばそうとするから
ショッキングな事件が起き
 
※ 潜在意識的には「自分で引き起こした」ですけどね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年10月
潜在意識に出会います。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

当時のメンターに

 

「この起業講座をスタートさせるのは

 小学生が大学生みたいなことをしてるのと

 同じだよ」

 
 
と言われて、
超絶ビビったんですけど(涙)
 
 
 
最終的に生徒全員に
 
・月200万
・月100万
・ダンナさんの売上月100万以上
・約400万の臨時収入の成果
 
 
 
 
 
メンター < 私の直感
 
 
「私の直感は正しい」
 
意識を強固に持つことが
できるようになった。
 
 
 
 
 
 
ただ、
それまでの私の中は、
 
 
・成果出てるかどうかが全て
・成果さえ出せたらなんでもいいから、どれだけしんどくてもやる&やり切る
 
 (そもそも、しんどいことにすら無痛な状態が続いておりました 、、、)
 
 
のが標準装備で
 
 
 
 
 
 
でも、
潜在意識を学んだことで
 
 
 
 
 
・自分のペースでやっても成果が出る
・自分を追い詰めなくても成果が出る
・行動量が成果を決めるわけではない
 
 
 
“がむしゃらにやり切る” 成果の出し方しか知らなかった私が
“そうじゃないやり方もある、それでも前以上の成果が出せる”
 
 
成果に自分の心地よさを込めていけるんだ
という
戸惑いながらも人生で初めての経験をするのです
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
潜在意識を学んでの
もっとも良かったことは、
 
 
 

『 私の中に湧いてきたもので
  決めてしまって大丈夫で、

  それを正解にして大丈夫 

 
 
 という
 自分自身における安心感。
 
 
 
 
 
 
 
多くの生徒さんとのセッションの中で
 
 
① 盲点になって、ここからを進みづらくしている思い込みを見つける
② 概念の書き換えを行う
③ 心が緩む( 泣けたり、満面の笑み、瞳の奥が輝く、などになる )
 
 
 
 
 
そうすると、
 
その人のスピード&ルートで
最善の結果成果変化が出る
 
 
 
 
 
 
 
この時間を共有し、
この世界が伝播されていく瞬間に
いつも心が震えます。
 
 
 
 
『自分の人生は自分で決めていて
 人生は自分の力で作り直すことができる』
 
 
 
 
 
人生で、
こんなに万能感なツールを
私は他に知らない。
 
 
 
 
だからその
感動的で豊かな時間を
みなさんと共有したいんですよね!
 
 
 
 
それが
私がSSメソッドを開講し続ける
最も大きな理由です。
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
思いっきり贅沢に
人生謳歌したくないですか?
 
 
思いっきり心から笑える人生を
送り続けたくないですか?
 
 
この世界が「誰でもできるよ&創れるよ」ってわかったら
この私の、私のままで力を入れずにビジネスできて
社会貢献できて、最高の連鎖作れる←生きる喜び❤️
 
 
 
 
 
 
0期は「私であることが相手への喜び許可」
1期は「そもそも姫である」
2期は「女王さまの欲の解禁」
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 
3期は
 
 
「これまで生きてきた
 もういらない枠を壊して、
 私の日常を
 憧れの非日常に塗り替えていく」
 
 
 
 
 ・遊びと仕事の境界をなくす
 ・本気で遊ぶは本気で仕事することと同義❤️
 
 
です!
 
 
 
 
 生徒さんたちとのセッション風景
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
2期は
 
 
「正岡邸訪問」や
「35days講座2期」(数秘オンライン講座)への参加権も💙
 
(3期生の「正岡邸」は要検討中です。)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
生徒さんの成果(一部抜粋)

 

宝石赤ビジネス収入月1000万

 月売上200万円台から月400万円台をキープ

 しているワインバーオーナー

 

 

宝石赤数秘で自分を活かしたら月800万の売上

 になったコンサルタント

 

 

宝石赤最も力を注いでいたオリジナル商品への熱い思いが失せていて呆然としていた

 アロマ&占星術講座講師が、新しい商品を作って月商470万

 数秘と占星術を使ったオリジナルツールも完成

 

 

宝石赤自分のコンサルフィーをあげることに抵抗のある起業コンサルタントが

 自分の価値を認め過去最高額での契約成立と月商200万円以上の売上

 

 

宝石赤何年も学びに投資するも全然稼げなかったカメラマン、数秘術講座講師が

 月86万、月88万円の売上

 

 

宝石赤3年間どれだけ頑張っても営業ノルマを達成することができなかった

 販売員が、潜在意識の書き換えを行うことによるノルマ達成

 

 

宝石赤講座を決めただけで長年止まっていた新築一軒家

 建つ

 

 

宝石赤講座当日までに講座金額分の売り上げ

 

 

宝石赤ダンナさんの収入が2倍

 

 

宝石赤こちらが不利だった労務問題が一気に解決し

 約200万円の訴訟費用が浮いた元幼稚園経営者

 

 

宝石赤営業が苦手だと思っていたら

 お客さんからの言い値で商品が売れてしまった手相鑑定士

 

 

宝石赤臨時収入550万、4000万

 

 

宝石赤売上90万。念願だった出版の話がくる  など

 

※ 定量評価(数字的なもの)を主に入れていますが、

  定性評価(数字以外のもの)の報告もたくさん

    いただいています

 

 

 

 

 

 

未来に対する目標を明確にして

セッションでお伝えするワークや行動を

していただくと

 

 

現実は、

思った以上のスピードで大きく叶っていきます💫

 

  

 

 

 

こんな状況でお悩みな人におすすめします

 

 

・成果は出せているけど、これからも成果が

 出るかいつも不安を抱えている

・成果にこだわりすぎて

 人がお金に見えてしまいそれに罪悪感を感じる

・稼げているが、売り上げ(メンタル)の波が

 すごい

・クライアントの成果を出させてあげられて

 いない自分を密かに強く責めている

・私は「できる」が、クライアントにうまく

 「伝えられていない」気がして思い悩んでいる

・このままのメンタルだとどこかで崩壊しそう

・自信の持てる講座、コンサルがしたい

・安心感の中で売り上げを伸ばし続けていきたい

 

 

 

 

こんな人におすすめします

 

 

・売り上げは出ているがとにかく不安が強い

 心身を快適に保ちながら、自分を無理させずに売り上げも伸ばす

 その在り方、やり方を知りたい

・今持っているお客さんの質をよくしたい

・お客さんの言いなりにならずに喜ばれる

 ビジネススタイルを構築していきたい

・生活のペースを大事にしながら売上もしっかり上げていきたい

・自分らしさを爆発させながらお客さまにも

 喜んでいただける循環型ビジネスをしていきたい

・頭打ちしている売上のブレークスルーポイントが知りたい

 

 

 

 

 

その他、

 

 

・パートナーシップのお悩み

・経営者特有のお悩み

 

 

の方でもお受けできます。

 

 

 

 

 

 

💎 スタンダードコース

 

・講座1回/3時間

・セッション6回/120分

 

※ 対面、オンラインどちらも対応しています

※ 場所の選定&飲食代はご負担いただいております

※ セッション日程は「第●曜日の●時」と、どの回も固定で決まりますので

 ご了承ください

※ お申し込み順(入金確認)になります

 

 

  

ベルセッション内容を下記と『交換』することができます!

 

・ファッションコンサル90分

(服、お財布、メガネなど

 ご希望のものなんでも同行します。)

 

 

 

 

💎 日程

 

day1/10月31日12時〜15時 

day2〜day7/11月下旬〜4月下旬のこちらが指定した日程

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

〈正岡智子の実績〉

 

マインドリッチ数秘術主催

SSメソッド講座講師

 

 

起業8年目。法人4期目。

年商3000万

2年連続で8桁の臨時収入

 

 

大好きなお客さまとともに

心と体を快適に保ちながら

自分らしさは失わずに

等身大でビジネスできています

 

 

パートナーシップも良好で

家事はほぼ卒業

1年前に念願の一軒家に引っ越すなど

 

 

自分と相手を笑顔にしながら

喜びとお金がぐるんぐるん循環

している領域に足を踏み入れており

今年はより!加速させたいと思っています!

 

 

I だけでなく、Weな幸せ&豊かさ目指したい人へ

 

 

 

 

 

 

 

〈SSメソッド講座を受ける前に読んでたらいい記事〉

 

◉ 過去最高額の商品価格で売れてる人続出

◉「飛躍」を止めてるものはそのほとんどがマインド的なもの

◉ 信頼する人からの「大丈夫」

◉ 私が潜在意識の書き換えに出会ったのは月商600万のときでした

◉ 起業をダンナに反対されたらやめるべき?強行すべき?

◉ 収入を決めてるのは、その人の持つ、大元の『意識』

◉ 伸びる人の典型的な特徴

◉ 私が好きなことをすると大切な人が悲しむ

 

 

 

 

💎 申し込み方法

 

詳しくは事前の説明会にてお話しいたします。

Line@よりお申し込みできます。

 

・45分/13000円

 

 

友だち追加