マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

起業活動の投資が大きすぎる

と猛反対されたのはちょうど

6年前

  

 

ダンナさんはそのとき

手術することになっていて

 

 

そんな最中でも

私はやっぱりそのやり方で

起業したかった

 

 

 

私が一気に加速するときの

直感で導いたのは

なぜかその人で

 

 

理由なんかわからないけれど

今行っとかないと乗り遅れる

と思っていて

 

  

でも

サラリーマンのダンナから

の回答は

 

 

「なんでそんな投資額、高いの?」

「それ、大丈夫なの?」

「浪費になるんじゃないの?リスキーすぎる」

 

 

 

ただでさえ、

進むのに怖い。

 

のに、

 

さらにその上

最大の理解者であると

そのときまで思っていたw

 

 

彼がなにかやりたいときは

全力で理解&応援してきた自負もある

私は、まぁそりゃあ!

 

 

怖かったよね!

 

怖すぎた!あのときは。

笑笑

 

 

 

 

反対されることも

理解できないけど

 

 

賛成を待っていては

人生が終わる。爆

 

 

そして、私自身、もう

自分を何度も何度も

罪悪感まみれに

説得してきたけど「だめ」だった。

 

 

 

 

『やりたい』のだった。

  

 

あのとき「反対」を振り切ったのは

正解だったのか?間違いだったのか?

 

 

 

今から逆算すると

間違いなく『正解』である。

 

 

でも、それは

稼ぎきったからである。笑

 

 

ギャフン!と言わせる結果を

出して、実力で認めさせて行った。

 

 

 

この現実を引き起こしたのは、私。

 

 

なぜこんなスパルタな現実を?

 

 

そうでもしないと

踏み出せなかった。

 

 

そうでもしないと

 

「ダンナ」

 

というぬくぬくだけども

ちょっと(かなり?爆)

窮屈な “金魚鉢” から

抜け出せなかったからである。

 

 

 

さぁ!あなたが

ここから作り始める新しい世界

 


あなたには力がある

ーーーーーーーーー


あなたには

ーーーーー

それを実現する力が

ーーーーーーーーー

備わっている

ーーーーーー

 

 

じゃないと、こうして

一歩踏み出すことは決して

しないから。

 

 

あとは形にするだけ。

あなたのパワーを物質化するだけである。

 


 

 

 

◉ 募集終了しました。

 

 


 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!