マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

すっごくざっくり言うと

私がコンサルを選ぶ、いちばん大きな

理由はこれです。

   

 

ほんとうは、

ひとりでできる、

ってわかっている。

 

 

でも、そここそに

私のコンプレックスがあったから

(「自分の足で立つほうが怖い」やつww)

 

 

 

私は信頼する相手からの「大丈夫」

 

 

行動に不安が出るときは

それを確認して大きく飛んだ。

 

 

人と違っても

人と逸脱していても

 

 

つまり、ほんとうは自分でできる。

でもその助走として、誰かを必要

とする、ちょっと『母性的』なそれ。

 

 

 

私が「そうして」

もらったように、誰かも私を

「そのように」使えばいい。

 






 

 

 

 New!

2月2日よりスタート!




★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!