マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

SSメソッド2期生の

松尾由子さんがFacebookに

こんな投稿をしていたのだが

 

 

 

 

 

はっきり言おう!

こんな人は伸びる人!

 

 

 

伸びそうな理由。

 

① サービスを受けたことを喜んでいる

② 音声を(これ元は動画なんだけど、

 この言い方をしてるだけで持ち運びしやすい

 ように形を変えて工夫していると思われる)

 喜んで聞いている

 → 喜びからのインプットは主体的に聞いている

  ので入りやすい。

 → 何度も聞くことで、前回とは違うところが

  どんどん入ってきて、全体像が感覚的に掴める

  (感覚派の人はこれ最強。

   そして、由子さんは感覚派)

 

 

 

 

学校のお勉強とちがい、

社会でのお勉強は

 

「覚える」「理解する」「わかる」ではなく、

 

「喜ぶ」「楽しむ」「やってみる」です。

 

 

 

 

 

喜べていることがキーなんです。

なぜなら、喜びの先にお金は動くからです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が香りを選んだワケ

 

 

 

 

大事だからもう一度言うね!

 

お金と喜びはセットだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!