マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

今の私は日々、大好きな生徒さん

クライアントさんたちとお仕事する日々

 

 

 

月商1200万達成のお祝いをしてもらいました! 

 

 

 

 

 

ハリーウィンストンのアフターヌーンティを

いただきながらのセッション

 

 

 

 

 

 

 

大阪からセッションを

受けに来てくださっています。

 

 

 

 

 

 

ずっと夢見てたのは

こんな人生だったと思う。

 

 

 

私の魂から発した言葉が

相手に届き、求められること

 

 

裏方ではなく、表舞台でやること

 

 

 

 

私の人生すべてが

仕事の糧になり

 

 

私の元を訪れた人が

どんどん豊かになっていく、

もちろん私も。

 

 

 

 

 

 

 

根っこはほんとうに内気でビビリな女の子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こうなりたい!」

 

と心では強く願っていたけど、

 

 

「その糸口がわからない」

「自信がないからどうしてもできない」

「でもなぜか諦めきれない」

 

 

 

 

 

もやもやしてる間にもあっさり

20代&30代は過ぎ去ろうとしてて

 

 

「もう私の人生こんなもんなのかな?」

「今世は “日陰” だったの?」

 

 

 

 

そんな36才のときに

出会ったのが数秘術でした。

 

 

 

 

 

それまでも “占い” は見てました、さんざん!笑

 

 

 

でもそれまでと

根本的にちがったのは、

 

 

 

「あなたは、

 もともとこういう性格で

 そういう性格を表に出したとき

 うまくいってなかったと思います。

 

 

 その理由はね、、、」

 

 

 

 

通常の占いが

 

“私の今” とはかけ離れすぎてる

耳障りのいい未来を当ててくるのに対し

 

 

 

この “占い” は

 

「うまくいってない」

今&ネガティヴを当てて

きたことに

度肝を抜かれたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学ぶまでに

時間はかかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 あなたの人生がどこにいっても

 生きづらいのは、

 

 あなたの努力不足でも

 性格でも

 性別でもなくて

 

 

 あなたが

   自分のことを

   わかってないからだよ

 

 

 

このメッセージが無意識にズドーンと

心に刺さったからでした。

 

 

 

 

 

自分のこと、ちゃんと知ろう。

そしてうまくいくかわからない

けれど、

 

私は自分の人生が

うまくいくかどうかを

もう “これ” に賭けよう!

 

 

 

 

 

 

学び初めて

2年後に会社を退職

(サラリーマン人生を卒!)

 

 

 

 

そういえば昔から

 

 

「人からよく相談された」

「話すこと、相手の問題解決が好き」

「占い、神秘的なものが大好き」

 

 

 

 

たったこれだけの

得意、好きを頼りに

 

 

 

 

 

・営業経験ゼロ

・マンツーマンで打ち合わせする機会もほぼゼロ

・人前で話す、教える機会ゼロ

 

 

 

 

だった私が

 

 

数秘術をお守りにして

怒涛のように駆け抜けた 8 年間💫

 

 

 

 

 

・セッションは数えきれず

・マインドリッチ数秘術講座第10期まで開催

 → ここからオンラインに移行する。

・SS(数秘×潜在意識)メソッド講座第2期

・ファッションコンサル

・数秘グルコン

・コラボイベントなど多々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《生徒実績》

 

・期間限定オンラインサロン(月額 11000円)で

 加入者実績/月300万2人、月100万3人

・上位クラス『SSメソッド』での生徒実績

 /月1000万、月800万、月470万

 /臨時収入や物件を引き寄せるなど多々

 

 

 

 

 

 

この10年間の数秘術の学びを

たった35日に濃縮したのが

今回のオンライン講座です

 

 

 

 

 

 

 

・人生が変わるきっかけをずっと探している

・いろいろ資格などをとって試してるけど

 うまくいかない

・自分を知りたい

・自分を知って人生を変えたい

・「こんな私でもいけた」を体験したい

・人当たりはいいけど、人と会うと疲れる

・ほんとうの私を出すと引かれる

・実は人が嫌いだ

・自分の強みを知りたい、自分の弱みを知りたい

・内気だけどほんとは自由に自己表現したい

・一発大逆転人生を私もやりたい

・今の仕事がほんとうにあってるのかわからない

・惰性で生きてる人生を変えたい

・が、そのやり方がわからない

・成長できる環境で新しい仲間と出会いたい

・今いる人間関係を変えていきたい

・一生自分を成長させることができる仕事に

 就きたい

・その足がかりを得たい

・サラリーマンからでも起業できる

 ロールモデルを知りたい

・自立したい!でもその方法がわからない

 

 

 

 

 

『自分を知る』

 

ための講座ではありますが

 

 

 

・数秘術を使って

 ビジネスをスタートさせたり

 

 

・数秘術を使っての

 家族&会社の人間関係を改善したり

 

 

・数秘術を組み合わせて

 今より売上をあげる&今いるクライアント

 にもっと質の高いセッションを提供したり

 

 

・数秘術とご自分の商品を

 組み合わせて、唯一無二の商品

 を作ったり

 

 

・正岡のマインドを取得することに

 より、自分のペースを保ちながら

 伸び伸びと売上を伸ばすことも

 可能です。

 

 

(4つのコースのうち、

 最上2つのコースに限り、保証します)

 

 

 

 

 

 

💎 参加したお客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎 今回募集するのは4コース

 

 

 

① オンリーコース/59800 39800円

 

・数秘動画(2022年12月末まで)

・数秘テキスト

・7/27までのFacebookグループ加入

 

 

 

 

② ライトコース/98000 59800円

 

・数秘動画(2022年12月末まで)

・数秘テキスト

・35days課題配信(スタッフによる添削なし)

・7/27までのFacebookグループ加入

 

 

 

 

③ プロフェッショナルコース/240000円

 

・数秘動画

・数秘テキスト

・35days課題配信(スタッフによる添削あり)

・数字読み解きに必要な動画配信(回数未定)

・質問ライブ3回

・8/31までのFacebookグループ加入

 

 

 

 

④ エグゼクティブコース【残5】【限定6】/490000円

 

・数秘動画

・数秘テキスト

・35days課題配信(スタッフによる添削あり)

・数字読み解きに必要な動画配信(回数未定)

・質問ライブ3回

・期間中数秘グループコンサル3回

・8/31までのFacebookグループ加入

 

 

 

 

※ 今回特別に

   どのコースもFacebookご招待します!《7月27日まで》

 

※ ①②コースは《7月27日まで》

   ③④コースは《8月31日まで》

 

 

 

(自己紹介して横のつながりを持ったり

 気づき、質問スレッド、その他

 わいわい楽しみましょー!)

 

 

 

 

💎 お申込みあとの流れ

 

 

6/29 募集開始

7/3から適宜Facebookご招待

7/3〜7/27

↓ 7/28から安心して楽しく課題ができるための不安材料を取り除き、横の交流も深めます

7/28からday35

毎日8時から送られてくる課題提出

 

 

 

 

 

 

 

 

 7/3から7/27までも

 いろいろ盛り上がって行く予定なので

 

 

 「まだよくわからないな、、」な

 人もとりあえず①に申し込んで

 数秘を肌で感じてもらえたらいいと

 思ってます!

 

 

 

 

《関連記事》

 

◉「数秘セッション」も「英語」も同じ

◉ セッションするのは『自分』のため。自分が豊かになるために多くの人に始めてほしいのです

◉ どんな感情も感じて◯(マル)。なぜならば、、

◉ 3回行う「質問動画ライブ」の第1回目に来た質問は、こんな感じ!

 

 

 

 

《講座に関する質問》

 

『35days講座』質問シリーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 【6/29リリース!】

 

 

『たった35日で自分を知って、
どこにいても生きづらかった人生を卒業する』
マインドリッチ数秘術オンライン講座

 

 

7/3〜7/27  Facebookグループご招待

7/28  本スタート

 

 

35days

お申し込みは↑のバナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!