こんばんは!
 
マインドリッチ数秘術主宰の
正岡智子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じわじわじわじわ
薔薇の喜びがずっと続いてる❤️
 
 
 
 
玄関通るたびに幸せな気分に😍
 
 
 
 
 
 
まず、
こちらのサービス
 
「たった35日で
数秘セッションできる私になれるオンライン講座」
 
 
 
 
 
満席
 
になりました!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
増席3名の14名で
スタート切っております!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
で、ですね。
 
 
今朝、インスタライブをしていて
気づいたんですけどね
 
 
 
 
 
 昨日のメモ帳です。
「前提」大事にしたら満席になった?!
 
 
インスタライブはダメ押しになった❤️
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セッションしたいけど、
 
・相手に興味ない から
・相手に質問できない
 
=向いてない
 
 
 
 
って人が
いるんだけど
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、私もさほど
人には興味ない。爆
 
(自分らしく生きれば生きるほど。笑)
(数秘7.8.9の後半数字だしw)
 
 
 
 
 
 
ならなんで、
セッションし続けられるのか?
 
 
 
セッションすると気づきがあるから。
 
 
 
 
 
“相手” をセッションしても
私 “も”
聞いているよね?
 
 
 
お客さんにももちろん
気づきと喜びを与えるんだけど
 
 
 
 
話すことで私に返ってくる気づきもハンパなく。
 
そうすることで私も豊かになってきました、
経済的にも、精神的にも。
 
 
 
 
 
 
ならば?
 
 
 
「相手のため」
 
に照準を合わせて苦しくなる
セッションになるならば
 
 
 
「自分のため」
 
に照準合わせて思いっきり
自分が楽しめるセッションすればいい。
 
 
 
 
 
それで、結果が「同じ」だとすると?
 
 
 
やばくない?
セッションめちゃ楽しくない?
気づき得られて、お金もらえて
そうして精神的にも大きく成長できる
 
ってもはや神😇
 
 
だと
私は思うのです。
 
 
 
 
 
私のビジネスの原点は『ここ』です。
 
 
 
 
 『自分のため』だから、できるんだよ。
 
『自分の気づきに繋がる』から、聞けるんだよ。
 
 
 
 
 
 
自分のためでも
相手のためでも
結果は同じ!
 
 
 
と、知っているので
だから思いっきり
 
 
自分に集中しながら
相手に喜ばれる(結果的に)セッション
ができるのです。
 
 
そういうスキルを教えていきます❤️
 
 
 
 
 
私が
ひとりでも多くの人に数秘セッションをしてもらいたい理由は
 
 
 
 
 
 
 
 
セッションすると
『あなた』が豊かになるからです
 
 
 
 
 
 
豊かになりたい人
幸せになりたい人
 
は、数秘セッションぜひやるべし!❤️
 
 
 
 
 
 
 
終了しています