マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

11月25日からスタートした

 

 

『たった35日で数秘セッションできる

 私になれるオンライン講座』

 

(通称、“ 35days講座” )

 

 

 

 

第一回目の質問動画ライブを

 

 

この前

したんですが、

 

 

 

 

 

 

 

レベル高っ!!

めっちゃ白熱してた〜!

 

 

みなさん、めちゃめちゃ

熱心に学んでいたのです!

 

(あたりまえ?いや、もうすこし

 あれかな、と。。爆!笑笑)

 

 

 

 

 

こんな質問が出てました。

 

 

 

・グラデーションの意味がよく解りません。

お客様が例えば【6】のどのあたりに居るのか?見る のがグラデーションを見ることですか?

 

 → これは私が『月100オンライン』『35days講座』

で出している “数字のグラデーション” と言ってその人の数字の成熟度がわかる指標リストをもれなく渡しているから出てる質問です^^

 

 

・成熟度が高くなる事を目指した方が良いのでしょうか?(グラデーション、続きですね!)

 

 

・数字がLP含めて3つ以上同じものがある場合は、何か言葉を変えて説明したり、その数字を強調したり?することはありますか?

(例えば私は、LP3/D33/S3/P3/M9 なのですが、同じ数字が多いので、あまり葛藤がない、裏表なく人からもそのままの自分で見られるといった感じでしょうか..)

 

これはこの答えを言ったらめっちゃ盛り上がりました!

 

 

・LPとPが同じ数字の時ってどういうことなのか知りたいです!Pは「強み(LP)に向かって抜け出していくところ」とあったので、同じところから同じところに向かうってどういうことなのかな〜と思ったんです。

 

 

・初心者で、まだ自分ナンバーであるLP6と最初のLP1以外のナンバーがよく理解できていないです。自分に落とし込むのには“聞き込み続ける”で良いでしょうか?

 

これもすごく納得されましたね^^

初心者の方はあえて挙手してもらうようにしています。

 

 

・グラデーションはLP,D,S,Pそれぞれ全てにでてきますか?

 

 

・Mを伝えるときはLPやDを話した後に話しますか?Mの伝え方がまだピンと来てません。

 

 

・LLがやっぱりイマイチよくわからないんですが、LL=囚われているところだとするなら、LLを伝えるときは、もしこれに囚われているなら囚われなくていいところだとお話しするようなイメージでいいでしょうか?

 

 

・例えばLP3の人とD3の人、Sに3がある人がそれぞれいて、どの人も同じ3のグラデーションをたどるのであれば、何が違ってくるんでしょうか??

 

 

・どこに3があっても3もちさんは同じような道をたどって、最終段階にいったときに、強みとしてでてくる場所が考え方、行動、魂として違ってくる、といったイメージでしょうか?

 

 

・同じ人がLL5(手放し)LL7(強み)を持っている場合、どう説明したらいいんでしょうか。

どちらも冒険、探検していくイメージですが、幅広く無鉄砲に経験していくことは手放して、一つのことに一人でとことん掘り下げていきましょう、という感じでしょうか?

 

これもコツあります^^

 
 
 
 
 
3回の動画を使ってリアルに質問に答えるのは、
 
 
「わからないな〜」が「めんどくさなっちゃった」
にならないようにしたいためです。
 
 
 
 
 
また、初心者の人と、経験者の人の
理解の速度もちがうので、そこのところも
質問してもらえると対応しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
35日の中に
いろんな自分が出てきます。
 
 
 
でも、
それすら超えていけるノウハウ
私がたくさんお渡しするので
 
 
セッションスキルだけでなく
その人にあったビジネスマインドも
もれなく今ならついてきます。笑 
 
 
 
 
《関連記事》
 
 
 
 
 
 
終了しています
 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち♪

 

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!