こんばんは!
マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です!
 
 
 
 
 
 
 
昨日の薔薇を切り分けた。
分けてもなお可愛く愛おしく❤️
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今、こちらのオンライン講座
コンテンツ真っ只中。
 
 
 
 
 
終了しています

 
 
 
 
「どうすればもっとも
セッションに近づくかな?」
 
 
 
 
 
と、
なかなかに悶絶しております。爆!
 
 
 
 
 
 
 
でね、
 
そもそもなぜ、
このオンライン講座を作ろうかと思ったかと言うと
 
 
 
 
セッションと英語って
同じやん!!!
\ 
 
 
 
 
 
 
という
でかい気づきがあったからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、
 
・セッションできるようになるまでには
「型」が最初に必要
 
 
 
・セッションできるようになるまでには
正岡のやり方を伝えてあげたらより安心
 
(いまや、結構いいお値段でセッションや講座
できてるじゃないですか。笑)
 
 
 
・セッションできるようになるまでには
何度も何度も何度も、
 
 
目の前に人がいようがいまいが
 
 
口に出すことが大事
それを耳で聞くことが大事
『五感』を使ってモノにする
 
 
 
 
 
だから、
35日間毎朝出される課題は
 
 
音声提出が多め(てか、ほとんど、、)
になると思います!
 
 
(テキストも今、動画にするか
テキストにするか最終段階中!)
 
 
 
 
 
 
いずれにしても
かなり破格になってるはずwww
(かなりねー白目w)なので、
 
 
 
 
 
「いつか私も、、、」
 
 
って思ってる人は
今のこの期にご参加ください
 
 
 
 
 
 
 
 
【残3】です!
0期はこの人数で締め切ります!
 

 

 

すでに終了しています。【満席】