マインドリッチ数秘術主宰の

正岡智子です。

 

 

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

SSメソッド講座第2期の

募集を開始致します

 

 

 

 

 

 

 

注)ノンアルです

 

 

 

 

 

 

 

『努力をして達成する』

ことが無自覚に

大好きな性格でした。

 

 

 

 

 

サラリーマン生活での14年間

男性並みに頑張った

にも関わらず

 

 

思うようなお給料と役職は得られず、、、

 

 

なので、

起業でリベンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい」か「イエス」

 

 

迷ったら行動

とにかくぶつかりながらも進む

怖くてもやる

とにかく強気なほう強気なほうを

目指して、大胆に進めてきました。

 

 

 

 

それはある一定の功を奏しました。

 

起業1年目で月商100万超え

開催している数秘講座も毎回満席(増席)

 

 

 

 

 

 

でも内面は不安だらけでした。

 

「来月もちゃんと稼げるのかな?」

「この不安はいつまで続くのかな?」

「そうか!売り上げが安定しないから

 こんな不安なんだ!もっと頑張らねば」

 

 

 

 

 

 

内面の不安に反比例して

伸びていく売り上げ。

 

 

 

 

途中ほんとに

 

「能力ないのに月商があがるのが怖い」

 

 

って本気で思って

そこから2年間、

売り上げの低空飛行がありました。

 

 

 

 

 

「やっぱり稼ぎたい」

 

 

と、これまた持ち前の踏ん張りで

ひと月で月商100万の世界に返り咲く

ものの

 

 

 

 

やっぱりしんどい。。

なんでこんな不安がつづくんだ。

 

 

 

って、外側の出来事で

メンタルが壊れそうになったときに

潜在意識に出会いました。

 

 

 

 

 

 

びっくりした。

 

私の「無意識に持っていた思い込み」が

ここまで私を不安にさせていたなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中に持っている

たくさんの「苦しく怖い思い込み」を

そうじゃないものに

“変換して” もらったら

 

 

 

 

〈before〉

 

・お客さんの成果が出なくて怖くて泣いていた

 私が(実話ですw)

 

 

・数秘が大大大大好きなのに、

 私は「わかって」「成果が出て」いるのに

 生徒にうまく伝えられてる気がしなくて

 これまた、泣いていた私が(これも実話w)

 

 

  

 

 

〈after〉

 

 

 

● その直後からスタートした起業講座で

  生徒全員に月100万以上の売り上げと

  臨時収入が来た!り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● 私が伝えたかった数秘は「この形だった!」

    というイメージが一瞬にしてわかり

    それを用いたオンラインサロンでは

 44000円のサロン代にも関わらず

      月300万が2人

  月100万が2人を筆頭に

 たくさんの方に成果が出ました!

 

 

 

 

 

 

「使える」まではコツがいるのですが

「できる」ようになると

 

 

 

💫 私が変わるだけでみんなの現実も変わる

 

💫 無理する成果の出し方をしなくていい

 

💫 体力的にも精神的にも

   自分にも相手にも優しい

 

💫 一生使える

 

💫 心からの安心感

   喜びとゆとりの中でビジネスができ

   その上で売り上げも伸び続ける

 

 

💫 ビジネス以外のことすべてが “収入の要”

   になるので、プライベートも

   心から楽しめるようになり

   感情の充足度が増す

 

 

 

 

 

 

「自分の中だけに答えが探せる」

絶対的安心感の中でのビジネスと

どこからでもお金が入ってくる

世界に突入していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業前から趣味で始め今年で10年目

今では年商3000万&法人化も果たした

秘術 

 

 

 

 

 

みっちり2年間学んだ

在意識の書き換え

の頭文字

 

 

 S(Suuhi)と S(Senzai-ishiki)で

 

【SSメソッド】

 

 

 

 

 

 

あなたの『今』と『行きたい未来』

 

その間を通るときに

今もう必要なくなっている思い込み

を取り除きながら

 

 

 

 

【ビジネス収入×臨時収入】

【ビジネス×パートナーシップ】

【行動するときの在り方×セッションするときのロジック】

 

 

 

 

あなただけの成幸法則を

あなたの潜在意識の叶えたい順に

共にクリエイトしていきます

 

 

 

人生の第二章。Reborn。

愛と喜びとお金が連動し溢れ出す

豊かな人生への舵きりです。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 生徒さんの成果

 

・ビジネス収入月1000万&月売上200万円 台から月400万円台をキープ

 しているワインバーオーナー

・数秘で自分を活かしたら月800万の売上

 になったコンサルタント

・起業ゼロスタートで高額商品11万の売上

・講座を決めただけで長年止まっていた新築

 建つ

・講座当日までに講座金額分の売り上げ

・ダンナさんの収入が2倍

・ダンナさんから新車プレゼント

労務問題が一気に解決し約200万円

 の訴訟費用が浮いた元幼稚園経営者

・営業が苦手だと思っていたらお客さんから

 言い値で商品が売れてしまった手相鑑定士

・臨時収入550万

・臨時収入4000万

・月売上『90万』。念願だった出版

 話がくる  など

 

※ 定量評価(数字的なもの)を主に入れていますが、

  定性評価(数字以外のもの)の報告もたくさん

    いただいています

 

 

 

 

 

未来に対する目標を明確にして

セッションでお伝えするワークや行動を

していただくと

 

 

現実は、

思った以上のスピードで大きく叶っていきます💫

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ こんな状況でお悩みな人におすすめします

 

・成果は出せているけど、これからも成果が

 出るかいつも不安を抱えている

・成果にこだわりすぎて、人がお金に見えて

 しまいそれに罪悪感を感じる

・稼げているが、売り上げ(メンタル)の波が

 すごい

・クライアントの成果を出させてあげられて

 いない自分を密かに強く責めている

・私は「できる」が、クライアントにうまく

 「伝えられていない」気がして思い悩んでいる

・このままのメンタルだとどこかで崩壊しそう

・自信の持てる講座、コンサルがしたい

・安心感の中で売り上げを伸ばし続けていきたい

 

 

 

▪️ こんな人におすすめします

 

・男性並みのサラリーマン生活を送ってきて

 ここから起業しようとしている人

・売り上げは出ているがとにかく精神的にしんどい

 「ここ」を楽にしながら売り上げを伸ばす「転換」

 を図っていきたい

・お客さんの質をよくしたい

・お客さんの言いなりにならずに喜ばれる

 ビジネススタイル

・自分らしさを爆発させながらお客さまにも

 喜んでいただけるマインドとやり方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、

 

・パートナーシップのお悩み

・経営者特有のお悩み

 

の方でもお受けできます。

 

 

 

 

 

💎 詳細

 

❤️ スタンダードコース/

 

講座1回120分、セッション6回120分(各回)

の約7ヶ月コース【限定4】→【増席2】→【満席】

→【増席2】→【残席1】(2022年9月まで)

 

  💎 SSメソッドで

   自分の現実を変化させて

   いきたい人に

 

 

 

❤️ プレミアムコース/

 

講座1回、セッション11回120分(各回)の

1年コース ※11回中2回、ホテル客室での実施

(2023年3月下旬)

 

 

  💎 SSメソッドで

   自分の現実を変化させたあと(ながら)

   その手法をマスターしたい&クライアント

   生徒にも積極的に使っていきたい人に

   

 

 

💎 2期からの新しい試み

 

 セッション内容を下記と

 「交換」することができます!

 

・ファッションコンサル(服、お財布、メガネなど

 ご希望のものなんでも同行します。)90分

・カルマ解消セッション90分

 

 

(ホテル客室の場合、日程が多少前後すること

 ご了承ください)

(オンラインの方はズームでの対応もしています)

 

 

💎 日程

 

day1/3月24日12時〜15時 →  3月31日に変更!

day2〜day7(12)/4月下旬〜9月下旬(2023年3月下旬)のこちらが指定した日程

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈正岡智子の実績〉

 

2年連続で年商3000万

2年連続で8桁の臨時収入

大好きなお客さまとともに

心と体を快適に保ちながら

でも自分らしさは失わずに

等身大でビジネスできています

 

 

パートナーシップも良好で

家事はほぼ卒業

1年前に一軒家に引っ越すなど

 

 

自分と相手を笑顔にしながら

喜びとお金がぐるんぐるん循環

している領域に足を踏み入れており

今年はより!加速させたいと思っています!

 

 

 

I だけでなく、Weな幸せ&豊かさ目指したい人へ

 

 

〈SSメソッドに関するご参考記事〉

 

◉ SSメソッドセッションってどんなことするの?

◉ ぶっちゃけ、、、高単価商品が売れるための営業ノウハウ、教えてます!

 

 

 

 

 

 

〈SSメソッド講座を受ける前に読んでたらいい記事〉

 

◉ コンサルを受けてるのにモヤモヤが増してった経験がある人が「したらいいこと」

◉ 信頼する人からの「大丈夫」

◉ 「カルマ解消セッションを受けてなかったら、、、」

◉ 「35days講座」と「SSメソッド」のちがい

 

 

 

 

 

 

 

 

💎 申し込み方法

 

 

Line@ の「説明会希望」ボタンから

説明会をご予約ください。(45分)

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!