マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 





 

 

私の提供する

SSメソッドセッションは、

 

 

 

数秘術(S)

潜在意識の書き換え(S)

 

 

 

 

 

 

私たちが、

今世、過去生、遺伝子、歴史的レベルで

無意識についてきて、

 

 

 

今の私たちが生きるときの

苦しみになってる想念を

会話から引き出し

それを取り除いて

 

 

 

 

 

幸せで豊かな方向、

 

どこまでも自分らしく進んで、

幸せも成果も手にしていくための

 

シータヒーリングをアレンジした

セッションスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 





 

 

私もこれを2年間みっちり学んで

今セッションを展開しています。

 

 

 

 

私の場合(2019年10月現在)

 

 

世間的評価のために

自分が苦しんで追い込んでも

やらないと嫌われる&殺される

 

 

 

 

レベルでの無意識な想念が

私の中にたくさん入っていて

 

 

たとえば、私なら、

かなり怪しい覚悟で書くとw

 

 

過去生でものすごく優秀な2番手。

だから自分の足で立つのが

死ぬほど怖かったし、

 

 

成果が出てないと

自分のアイデンティティが崩れる

くらいの怖さを抱えながら、

 

 

でも売り上げ伸ばさないといけない、

という恐ろしく強い不安の中で

 

(この不安は姿を変え、幼い頃からあった。

 今は、最近はもうない。)

 

 

 

 

ずっとそれをひた隠しに

 

「おかしいなおかしいな、

もう40半ばなのにな、

ずっとこの不安と一緒に生きて

いかないといけないのかな」

 

と思いながら進んできたのです、

もうこれは誰にも言えない、

ずっと持て余してた。

 

 

 

だから、

あなたが今、苦しんでるところに、

 

現世の課題もあるけど、

過去生についたものもあって、

 

それは誰かに見てもらわないとわからないし、

過去生についたなら、自分のせいちゃうけど、

それ引き受けてしまって、

それで長年苦しんじゃうのよね。

 

 

 

 

だから、私のセッションは

結構重めな人笑笑、に対して、

 

 

どこでその想念がついたのか

(何世代前、母方父方どちら側)

 

 

を見ていき、

呪文のような書き換えがあるんだけど、

 

 

 

その “波動” を

器の大きいほうに合わせる

ことで、“差” を取る。

 

 

 

 

 

ここで言う“差” とは、

 

 

本来、私たちは、

 

「どちらでも自由に自分の意思で選べる」

 

人生を誰もが持ってるはずなんだけど、

 

 

 

 

ここが詰まると

どちらかしか選べない人生 になってて

しんどいからその差を取ります。

 

 

 

 

 

そうやってセッションを経験した人は、

 

 

気持ちが軽く

なることはもちろんなんだけど、

 

 

 

勝手に向こうから口コミでお客さんが来たり

作ろうと思っていた講座が向こうから

言い値でオファー受けたり

 

 

これはなにも “自分ビジネス”

だけにとらわれず、ワイン2店舗のオーナーをしている彼女も

 

 

書き換えをしていくことにより

店舗の月売り上げが200万から400万代後半を継続中。

 

 

最初は起業講座に参加して、

「型がないと拡大できない」と思い込んでいたにも、かかわらずです。笑

(今はよき思い出)

 

 

 

 

 

 

 

SSメソッドセッションは

 

 

内面にフォーカスする【だけ】で

見える現実を望み通りに

 

 

精神的負荷&肉体的負荷を最小限にしながら

変えていくセッションです。

 

 

 

成果は他にもたくさんあるので、それをまとめますね!

(「まとめてないんかい!」と言うね!爆!)

 

 

 

自分自身が望むべく現実創造していくために受けることはもちろんですが

 

 

すでにクライアントや生徒、スタッフを抱えている

リーダーの人にもほんとおすすめします!!

 

(相談する人がいない。間に問題が大きくなって

 余計相談できないループになりやすいと思いますので!笑)






第2期は

2022年2月下旬をスタート予定しています!



 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち♪

 

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!