マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 


◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 



 
 

 

 
 
マインドリッチ数秘術
オンライン講座の
第1期の募集を開始します!
 
 (ちょっと思うところがあって
 書き直しています。もう一度確認して 
 貰えると嬉しいです。)
 
 


 
⚫️ 決意が定まってる人はこちらからどうぞ!

「早期申し込み者」に関する
特典制度ご用意しています!
 
 

 
 



 
私は
今年で起業7年目になりますが
 
 

私の人生が
このように大きく変わったのは
ひとえに数秘に出会ったから。




そして、
数秘をビジネスに活かしたから。










数秘とともに
私は成長を果たしてきました。
 
 
 
 
 



 


サラリーマン時代の私です。


(この頃はずっとどうやったら
 私の望む“人生の扉” が開くのか
 ずっと、ずっと、考えていましたな 。)
 


 
 
 
 
 
 
 
が、今や
(39歳で起業を決意。今、7年目です)
 
 

 
 




サラリーマンから起業家に
起業家から会社を持つ社長に
 
 
 
 
年収500万程度だったのが今や
年商3000万強で、
 
 
これはサラリーマン時代は「すごい」と 
仰ぎ見ていたダンナさんの年収を
超えています。
 
 
 
 
 
 
 
 

なんやかんや、ダンナさんにも
愛されつつ💓
 
 
 
 
 
 

 
 
誰がこんな人生想像した?
誰がこんなになれると思っていた?
 
 
 
 
 
 


 

 
 
私を強くし、ここまで磨いてあげてくれた
のはただただ数秘との出会いがあってからであって
どんな時も数秘を信じ、肩身離さず、進んできたから。
 
 
 
 
 


 
 
数秘に出会って生まれ変わった私だから
私のように数秘に出会って生まれ変わる
人が増えて欲しい。
 
 

 
 
 
 
 幼い頃の私。

 
 

 
決して!決して!
もともと「明るい」性格ではないのですよ!爆!


どちらかと言えば、ではなく
ふつーに性格はネガティブです!笑笑笑
 









「数秘がわかる」だけの講座ではありません。
究極の「自分発掘に向き合わされる」
マインド重視の講座です。
 
 
 
 自分で自分を世界一知り、愛し、慈しみ
幸せにするために主体的に生まれ変わる
生き直すためのオンライン講座。




 

こんな人に来て欲しい💫
 
 
1、数秘の知識はあるのに、今一歩
  ビジネスに踏み出せない人
2、今よりさらに深くクライアントに迫れる
  コンサルをしたい人
3、数秘知識をどこまで学んだら
  ビジネスできるのかその基準を知りたい人
4、ビジネスで使える、成果&効果の出る
  数秘術を学びたい
5、セッションってまるっと「こうしたらいいよ」
  と虎の巻を知りたい人
6、「セッションスタートせざるを得ない」環境
  に自分を置いて、新しい人生を踏み出したい人
7、男性社会とはちがう稼ぎ方で経済的、精神的
  自立を図りたい人。多くの人に影響力を与え
  ていきたいと思ってる人
  (今の境遇問いません)
8、今後、正岡智子と関わっていきたい人

 
 
 

 

 

早期入会特典3!



【特典1】

0期ではやらなかった

「自分で自分の数字を使う」

グループに事前ご招待。


人にセッション】するときに欠かせない

【セルフカウンセリング】ができる

ようになり、スキルが2倍膨らみます!

 


【特典2】

2/2までに数字に慣れ親しむことにより

2/2からの学びが余裕持ってできますので

より、体感と確信のもてる

セッションスキルが身につくこと

間違いなしです



 【特典3】
セッションのイメージが膨らみやすく
なるために「セッションのやり方3パターン」
の動画を先行プレゼント

早く観れば、回数観れば見るほど
セッションスキルの定着が増すでしょう。

 
 
 
 
 
講座パッケージ9!
 

① 数字の出し方冊子
② 数字の説明動画
③ セッションにまつわる11の動画
④ 自分で自分を知るための事前グループご招待
⑤ 期間中3回の質問ライブ
⑥ これをこなすと自然にセッションが
 「できてしまう」35個の課題
⑦ セッションのやり方虎の巻3パターン
⑧ 音声課題にまつわるアドバイス
⑨ セッションをするためのマインドセット指導
 (運が良ければ個人メッセにて、直やりとり
 させてもらいます)
 
 
 
 
 
 
学習期間
 
・2月2日から3月9日
 
 
・事前グループへのご招待は早くて1/12です。
・「期間内に学び切る」ことも目的にしていますので
 講座終了後はグループ退会になります
 
 
 

 
 《関連記事》
 
 
 
 

 

 



 



 

どんどん&どんどん自由になって 

自分を笑顔にさせてあげないとね!!


 

 

▶︎ 35days講座 に申し込む!

 

 

 

 



※ 「人間関係が苦手&好きじゃない」

 ということで踏み出せないひとは

 ぜひこれを見てみてください



 これを観て、そこから5人の方が

 来てくれた、“縁起のいい” 動画でもあります♪ 

  

 

◉ セッションは、自分を豊かにするため、幸せにするためにやる(45分)