くすぐったい[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びエージェント(旧名称:ゼクシィ縁結びカウンター)で婚活してた ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

その間にこれまで得てきた経験や自分の感じたこと書いていきたいと思います。

僕は婚活中の人のブログはあまり読みにいかないです。

どちらかというと、婚活アドバイザー(仲人)さんのブログを読んでます。もちろんフォローしているブログもあります。

で、自分のブログ記事について書いていただいた他ブログがあります。

仲人業されているかたのブログです。公式トップブロガーさん。昨年(2018年)の秋ごろにUPされた記事になります。

(最後にアドレスをお知らせします)

厳しいお言葉の記事かと思いきや・・・

僕を含めて、たいてい他のブログで書かれる時には批判めいた内容が多いかと思うんですが、お褒めいただいております。

そのブログ記事を読んだ時、かなりくすぐったい感じがしました爆  笑

もちろん自分にもよくない言動があると自覚してます。

 


大雑把には自分の言動がマシなほうなんやと思えましたっ。

最後には関西人らしくツッコミが。文豪ではないので、取り違えしてました~ドンッ

このへんが学がないと申しましょうかあせる

大変失礼しました爆弾

間違えは間違えで、過去のブログ記事はその時の気持ちの背景をそのままにしておきます。

人生はTRY & Errorの繰り返しですもん。

間違えは素直に直せばいいことですし。

自分のブログをあとでよく読むと、変換ミスや脱字、タイプミスなんてのはしょっちょう。

その記事は下記のアドレスです。

https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12408052746.html

仲人様、ありがとうございました。

これからの記事も参考にいたします。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

 

P.S.お知らせです。
僕の日常を書いたブログを開設しました。
ゆうやのeLIFEブログ(livedoor Blog)」
よろしければ、こちらもよろしくお願いいたします。

 

アメンバー申請&コメントについて

フォローしてね