会ってきました#24-2[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

前回(会ってきました#24-1)からのつづき

先日、アラサーのaさんと実際にお見合い(ファーストコンタクト)してきました。

「お休みの日は何されてるんですかはてなマーク

「自宅でゆっくりとしてるのが多いですね。たまに友達と遊びに行ってます」

「自分は遊びに行くことは減りましたけど、ゴハンへ行ったり飲み会が多いですね。旅行へは行かれますか?」

「行きます」

「今までどちらが楽しかったですかはてなマーク

「九州が好きなので、よく行ってます」

「福岡とか?」

「そうですね。九州新幹線へ乗って熊本や鹿児島にも行きました」

「へ~、九州と聞くと博多や大分、長崎が多いイメージですけど」

「これまでどこへ行かれましたはてなマーク

「北海道や長崎とか。会社の慰安旅行ですね。不景気で今はなくなりましたけど。ディズニーランドへも行きました」

「いいですね」

 

旅行のお話を伺っておりました。

 

「料理はされますか?」

 

「休みの日にたまにですけど。子供の頃 自分で作らないといけなかったので」

 

自分と同じですね」

 

「たまにはお母さんに作ったり」

 

「優しいお子さんたっだんですね」

 

「作ると言っても、冷蔵庫に入っている材料で にわか作りするっていう感じで」

 

「自分もそうです。子供でお金がないので冷蔵庫にあるもので作ったり。ラーメンにキャベツ入れたりとか」


「キャベツ入れたらおいしいですもんね」

 

そんなお話をしておりました。

 

(話した内容は一字一句まったく同じことを話したのではなく、こんなこと話したかなという程度です)

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

 

アメンバー申請&コメントについて

フォローしてね