マッチングするはずもない#2[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

昨晩は満月満月でしたね。キレイな満月がすんだ空気の夜空に見えましたニコニコ


今月 第一週目の水曜日10月3日。コーディネーターさんからの紹介が4人あって、おひとりアラサーさんとコンタクト成立しました。と、前回「マッチングするはずもない#1」でお伝えしました。

で、23日(火)、アラサーさんよりコンタクトキャンセルペケがコーディネーターさんより来ましたアゲェ↑↑。やっぱり予想通り。最初からスケジュール登録がなく、スケジュール調整に無反応の女性はそういうことになりやすいのは経験済み。そのような誠実でない女性とお見合いしてもうまくいきません。

17日(水)、今月残りの2人コーディネーターさんから紹介。またひとりはアラサーさん。と、これも前回「マッチングするはずもない#1」でお伝えました。

回答締め切りは7日間。自分は紹介後すぐにYES回答マルしたので、17日から7日後が期限。おひとりアラフォーさんは2日後に見送り(NO回答ペケ)。

もうひとりのアラサーさん、回答はありせんキョロキョロ。ってことは、時間切れ自動見送りかなって。だいたい3日以内に回答がなければ、そのまま自動見送りになっていることが多い感じですね。紹介後YES回答したけど、マッチングするはずないわなぁって感じ。

で、期限前日の23日(火)、先にマッチングしたアラサーさんのコンタクトキャンセルと入れ替わりに・・・

メールアイコンにNEWマークNEW。マッチングしたことはわかりました。

またアサラーさんとマッチングまと

今回もアラサーさんとは双方のプロフィール上での条件一致してます。でも・・・相手がまたスケジュール登録してへん。休みは必ずあるんやろし、スケジュール登録がまったくできひんってことはないはず。マッチングはしたものの、今回もスケジュール調整が難航しそうですし、またコンタクトキャンセルの可能性もありそうです。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

アメンバー申請&コメントについて

フォローしてね