会いに行ってきます#21[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日(22日)帰りに月明かりキラキラを感じたので、ふと夜空を見上げたら・・・満月より少し欠けたキレイなお月様満月が見えました。近くには星星空も。前日の天気予報は雨雨だったのに、空気も澄んで晴れてたんでしょうね。24日(月祝)は中秋の名月お月見(十五夜お月見のお団子)。24日の予報は晴れ。このまま変わらずにお月様を見られたらいいナ。

ファーストコンタクト成立後、相手が日時を先に入力してくれたのはいいんですが、お仕事の関係上らしく先延ばしの日程を指定されましたが、自分もそれに従って日程が決定。実際に会う日がきました。

と、いうことでこれから会いに行ってきます。ファーストコンタクト(お見合い)です。

今回お会いする女性のプロフィールメモですが・・・

在住場所:京都
年齢:アラフォー
職業:サービス業
お見合い場所:大阪市内某所

マッチングしたのは紹介で。お見合い21人目。Xさんとしておきます。

プロフィールを見ると・・・
女性に多い趣味もあるんですが、見たことない趣味もおありで。ん~、お嬢様かなぁっていう気がします。

今回も一期一会を大切にしてきます。

レポートは後日、書きます

では、行ってきますね。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

アメンバー申請&コメントについて

 

フォローしてね