不穏な動き#3[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

不穏な動き#1不穏な動き#2・・・からのつづき

お見合い成立しているわりには、なんだかんだと相手側の不穏な動きが多くて。

おひとりは日程まで決まっていたんですが、仕事の都合でキャンセルが来ました。その後、1週間もしないうちに、お見合いそのものをキャンセル。お見合いしそのものがなくなりました。その女性側よりMY PRでお見合いが決まりました。でもその本人がお見合いをキャンセル。意味が分からなかったです(笑)


もうおひとりは、相変わらず何も反応なし。これまでの経験からして、こちらより日程を入れてもらうよう催促してお見合いしても、お見合い自体が微妙な空気になることが多かったので。ホンマに会ってくれる気がある女性なら、率先して日程を入れてくれてますので、このまま待ちたいと思います。でも時間切れでこのまま自動キャンセルになりそうな感じがします。

あと2件がお見合いがあります。そちらは大丈夫そうかな。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

どくしゃになってね!

 

コットンリネンフレアTワンピース(半袖) コットンリネンフレアTワンピース(半袖)
4,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO