お煎餅?? | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆

毎日、9割方ちゃんとベッドで横になって寝ていない。

布団もかけず座ったまま倒れて気絶して、

気づいたら明け方のパターン。


寒いし体は重いし脚は浮腫むし、

なにより寝た気がしない。



昨日、例によって母親が立って歩く練習してたら、

テレビでダーゲン・ハッツ(仮名)のクリスピー的なCMやってて、

母親がそれを目にした途端に、

「あれ食べてみたい」と断言。


およそ珍しいことだ。

こんなに一瞬で食欲を表すことは。

ところが、


「あれ、お煎餅でしょ?」

と、モーレツに勘違いしてる。

なるほど、外側のやつがそう見えたか(笑)


アイスクリームだよと説明すると、

それでも食べてみたいようなので、

忘れずにいれば買ってくることにしよう。

もちろん、カロリーが半端ないので、

俺と半分こする約束で。