いろいろなに言ってやがる | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆

こないだ、母方の親戚の子が、

スポーツで良い成績残したんすよ。


で、それが父親が父方の人生から伝わって、

そしたら父親、ほぼ普段交流ないのに、

やたらと喜んじゃって、

それ見ててマジで気持ち悪くてさ。


さらに、今日、義妹(弟の嫁)が実家に来た際に

まるで自分の手柄みたいに義妹に喋っててさ、

もっと気持ち悪くて。


そういうとこあんだよ。

昔俺がギター教室に通うときも、師匠に

「これてプロになれますか」

みたいなことを言ったりしてさ、

他人の成功で自分の株を上げたいみたいなさ。


ついでに義妹にいろいろ愚痴ってたな。

母親をデイサービスに出さないのは

ひとえに自分の体力が無くて準備できないから

とか言って、そんなの準備なんか俺がやればいいだけなのに、

俺は目の敵にしてるから数に入れてないんだよね。

さも自分が大変なんだっていうアピールしてたわ。


マジむかつく。