タイトルに書いたこと書くの忘れる | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆


喉やられたとか書いといて
詳細を載せないという。

実家、乾燥がエグいんです。
アタマのおかしい父親が、
とにかく室温だけ上げようと、
エアコンだけガンガンに効かせて、
保湿を一切する気がなくて。

俺がかろうじて加湿器(超音波式)つかうと、
寒くなるみたいな文句を言うのだけど、
もはや知ったこっちゃないです。
なんせ、母親の脱水症状を防がにゃならんから。
そのために定時に水分補給させたり、
寝る前に保湿ミルクを塗ったり、
エアコンの風が直撃しないようにしたり、
いろいろ考えてんだから。

午後も頑張ろう。