こんにちは。

ブログにお越しいただきまして ありがとうございます。

 シンクロ二シティーカード・ティーチャーのカンちゃんです。

このブログでは、40代,50代の女性が生き生きと自分らしく、

自由に生きるためのヒントやメッセージをお伝えしていきます。

 

よかったらサロンものぞいてください。

サロンホームページ 

この先の人生を一緒に楽しんで行きましょう♫

 

 

今日のシンクロ二シティカードは・・・

 

※シンクロ二シティカードとは? 

2種類のカードをシンクロさせて答えを導く、全く新しいオラクルカードです。 詳しくはこちら



今日のカードは、
{D4C0D966-D3E6-49BD-8CA6-6FA9412E82D0}


Yellow  と、ブレイクスルーです。

今日は、黄色い服を着たり、黄色を身につけている人にも注目ですね。

 
カードを見た印象や浮かんだ事を、メッセージとして受けたりましょう(o^^o)
今日のカードの、詳しい読み解きはラインでお伝えしてます♫
友だち追加

 

ライン@のメッセージはこんな感じです。

  

 
メール、ライン、メッセンジャーで
ふんわりウイングあなたの願いや お悩みにメッセージを、お届けしますふんわりウイング
 
 



先日は、宇宙大好きな可愛い♡女性たちと、楽しい♫時間を過ごしました。

本当に可愛いんです、みんな♡♡♡♡


その中で、子どもの習い事の話になりました。

習い事、「始める」「続ける・続けない・続けさせる・辞めさせる」って、親としては難しい時があります。

始める時は、意外とハードルが低い気がします口笛口笛


問題は、本人が「辞めたくなった時」

引き寄せ的には、本人が言葉で伝えて来た時は、すぐ辞めさせてあげるべきかもしれませんびっくり(なんとなく)


ただ、親の気持ちとしては、当然色々な思考がぐるぐる溢れて来ます。


「子どものため」だからですね。

さらに、お金や手続き、お付き合いの事が絡んでくると更に厄介です。


今日は子どもと、自分を切り離して考えてみましょう(^^)。


そもそも、どうして始める事を許したのでしょう?


子どものどんな姿を見たいと思ったのでしょう?

何を味わって欲しいと思ったのでしょうか?


笑顔?達成感?スキル?実績?根性?



そもそもの自分の中の子どもへの思いを、見つめてください。

問題を「子どものため」(外側)に、スライドさせないでください。


子どもをどうにかする のではなく、自分(の内側)に視点を向けてください。



そこに、愛以上のものはないですよね〜♡

愛以外ないんです。(子どもに喜びに満ちた人生を味わってほしいっていう。私自身の願いでしかなんです)


そして、子どもをコントロールするのではなく、一番近くにいる応援団として、対等に子どもを見つめると、かける言葉や、次のステップへの提案も変わってくる気がします(^^)。


迷ったら毎回、自分の内側に視点を戻しましょう。


自分の内側に軸を置いて、決めたことなら、どんな判断も全部OK!!ではないでしょうか?(╹◡╹)


親も成長途中!です。


全ては学び、全ては遊び(*≧∀≦*)




 ★今後の予定一覧★ 

 

 

12月29日(金) 

埼玉県 川越市

まるひろ百貨店

 

~メニュー~

● 自分で引いて自分でメッセージを読もう!

(オラクルカード体験)

● 3枚お試しリーディング

● 過去・現在・未来からの本格メッセージ

 


 アドバンスコース☆フォローアップ
ブラッシュアップ⤴︎⤴︎WS

 2018年 1月 15日(月)群馬県太田市

10:30-12:30


参加費 2,000円


お申込みはこちら


 
 
 シンクロ二シティーカード
「ジャパンツアー」
「福 岡」
 
1月20日(土) 
福岡県福岡市
※ サポート予定
Fumito&Licaさんの
 
 
1月21日(日)
アドバンスコース
※ サポート予定
担当ティチャー
 
 
1月22日(月)
12:00〜19:00
・股こり解消・股ケア 募集
 
・シンクロ二シティーカード
個人セッション60分 募集
※ お値打価格

 

「九州の皆様♡素晴らしい出会いを、ご一緒に〜爆笑爆笑爆笑

 

そして....
 
門松2018年1月29日(月)
七夕仙台七夕
アドバンスコース開催決定!!
 
13:00〜17:30(18:00)
 
 
 
残りわずかです!

 

 

 

著者の Fumito&Licaさんの

イベントのお知らせは

こちらです

 


今日もいい気分でありますようにクローバー

愛と光と感謝を込めて

 

カンちゃん