こんにちは(^^)。
シンクロ二シティーカードのティーチャー
カンちゃんです。

このページは、メールやラインのやり取りで、お客様、お一人お一人にお伝えしたメッセージの一例です。(レイアウトは基本の二枚引き)

※カードへの質問はシェアしていません。

まるこさん

 
{C8BDBA7D-DAF5-45C5-8C46-8447E49AA83A}

Red & 過去世

「ありのままの自分になる」と、実はもう決めていますね?
あるいは「もうなっている」と、決めてください。
まるこさんが、「ありのままの自分を生きる」と感じるヒントは、・・・・・
クローバー感想クローバー
かんちゃん
本当の自分に戻る…
もう決めてました。
だったら、なんで鑑定をと思われたかもしれませんが、確認したかったんです。
本当の自分に戻ることが、幸せな道だと知っていても、変化ということに対して怖くもあったんだと思います。
このリーディングで、改めて背中を優しく押された気持ちです。
そして今日という日に、リーディング結果を頂けたことも私にとっては、プレゼントでした
ありがとうございました
朝から気持ちが温かくなりました。
本当にありがとうございました。


ちぃちゃん

 
{7A71581F-D245-4799-9D42-A0946F9E50AF}

Red & 流れにそう

何か迷っているのでしょうか?
それともエネルギーが、十分でないのでしょうか?まずは、情熱を取り戻しましょう。
あなたの、エネルギーはそんなもんではないですよ!
だから、覚悟を決め今は・・・・・
クローバー感想クローバー
カンちゃん❤️❤️❤️
メッセージをありがとうございます(๑>◡<๑)❣️
ズキュンとハートに届きました‼︎
流れは完璧✨✨わ~~い(*'▽'*)
いただいたアドバイス、大切に意識しながら日常過ごしたいと思います☆彡
あらためて、カンちゃん凄いです❤️
またいつか逢えるの楽しみにしています(*≧∀≦*)


まりちゃん

 
{9C937F66-58E7-44BF-9AD0-4EA653F6769F}

Orange & クリエーション

持続的に、自分がキラキラキラキラと感じる楽しい事ができます(^^)。
まりちゃんの内側が、喜ぶとこ、楽しい事を継続してください。または、・・・・
クローバー感想クローバー
かんちゃん、改めて。
愛あるメッセージありがとうございました(ありがとう)
私へのメッセージなんだと改めて読むと。
内から「そうだよ󾭠このまま思うように進んで󾭠󾭠」と込み上げてくるものがありました♪
今回に限らず、込み上げてくる感覚は自分の内側と共鳴したときに起こるんだなぁ~と感じました。
日々自分に正直に!!
2枚引きでこのメッセージ󾌲
今6枚引きしていただいたら、どんなメッセージを受けとるのかとワクワクします♪


Mさん

 
{0CF139E4-78C2-4DFE-855E-11ECE43B0C90}

Blue & セレブレイション

今、溢れるこの想いに気がついてくれて、ありがとう(o^^o)。YEAR!!
「もっと聞いて、そして話して!」って、Mさんの心が言って・・・
クローバー感想クローバー
カンちゃんさん、この度はありがとうございます(*^ー^)ノ♪
カードの結果をみて・・・
やはりなぁ~と感じています
自分と対話すると
自分がワクワクHAPPYになること
しか浮かばなく、でも現実は❔・・・
となる日々でしたが、少しそれに浸ってみようと思います🎵
どーしても、すぐに次の仕事にシフトしたいと思いがちですが、ちょっとずつ進むように、自分に聞きながらしてみたいと思います💡ありがとうございました~✨


fumiさん
クローバー感想クローバー
こんにちは。
先程読みました!ありがとうございます。
読みながらドキドキしてしまいました。
結果を気にするではなく、本心、本当の気持ちを話すということですよね。
なるほどなと思いました。
怖い気持ちもあり、彼からの連絡が来てほしいような、、でも来てから良くない結果だったら、、など思っていました。
でも、この結果をみて待っていることに、甘えている気もするし、このままでいいとどこかで願ってしまっているのかなと気づきました。
それが、叶ってしまっているのかもしれないですよね。
正直、キツイはっきりとした結果だったからどうしようと思っていました(笑)
現状が嫌なのに、現状に甘えている自分がいることがわかったのでよかったです。


メルシーさん
かんちゃん♡
ブログ、見ました( ;∀;)
すごく、すごく、嬉しかったです♡
自然の中に出かけ、少しずつですね♡
焦らなくていいんだって思いました。
未来を楽しみに、のんびりいこうと思いました♡
かんちゃんの昨日のお返事を読んで、わたしと同じような事が??と思い、ブログの初めから 読ませてもらいました。
夢中になって、読みました!!
リカさんのスピクリから学ばれて、ハッピーちゃんの写真も出てきてビックリ!!
私も今ハッピーちゃんのブログで勉強させてもらって、リカさんの優しいブログにも癒されていて、かんちゃんに出会えたことも、繋がってたんだぁと嬉しくなりました♡子育てのことも、すごくわかります( ;∀;)だからこそ、あんなに優しい言葉をかけてくださったんだと、わかります。
こうやって、ブログで勉強させてもらえる時代に感謝します♡
学ばれた知識を惜しみなく書いて下さって、ありがとうございます♡
ワクワクしながら、勉強させてもらいます♡今回、無料にもかかわらず、こんなにもステキなセラピーをして頂き感謝していす!!私にも守護天使がついていてくれるなんて、感動ですし、暖かい気持ちになります♡
幸せな気持ちをありがとうございます😊

ずっと応援しています♡



                はるちゃん                                                  こんにちは!
先日はメッセージをありがとうございました。先々のことよりも『今』という考え方が今まですごく難しかったのですが、最近わかるようになってきていたところでした。いつだって先の不安にとらわれて今を大切にできていなかったのです。
カードの結果を聞いて、内面が変わろうとしているのを自分自身でも感じていたのでとても納得でした
ありがとうございました。

   

ふんわりウイングふんわりウイング自分だけの特別なメッセージふんわりウイングふんわりウイングを、受けとりたい方は、こちらからお申込みください

愛と感謝と光をこめて