昨年8月。

 

思考とエゴで押しつぶされそうになっていた私は

気分転換に・・・と、岡山に行ったタイミングで

たまたま東京から来られていた方の

ハイヤーセルフのメッセージを受け取るリーディングを

受けることができました。

 

私のハイヤーセルフは

五感にエネルギーを充填することを望んでいて

癒やされる写真集でも探しに行こうかなって

立ち寄った本屋さんでたまたま手に取ったのが

FUMITOさんの写真集でした。

 

その頃は、LICAさん&FUMITOさんのブログも

シンクロニシティカードの存在も知りませんでした。

 

そこから

11月にはアドバンスコースを受講して

1月にはマスター認定コースを受講

3/5にマスターに認定されて

3/18~20には、ティーチャーコースまで受けられて

5月にはティーチャーデビューをさせていただく・・・という

ミラクル満載の流れで導かれていった一年でした。

 

そして今。

大阪、岡山、名古屋でアドバンスコースをさせていただき

ついに!!

福岡でもアドバンスコースをさせていただく流れとなりましたうれしい!!

 

 

王冠シンクロニシティカード★ジャパンツアー開催王冠

 

LICAさん&FUMITOさんが

全国7都市をめぐる、シンクロニシティカードのイベントが

開催されることになりました~!!

 

シンクロニシティカードは使うほどに

そのメッセージの奥深さと、シンクロに驚かされます。

 

私自身だけでなく、講座に参加された方や

セッションを受けられた方の気づきの深さや

その後の変化を目の当たりにするたび

シンクロニシティカードの凄さを感じるばかりです。

 

そんなカードの魅力を

一人でも多くの方に体感してもらいたいハート

 

そう思っていたら、

「ジャパンツアー開催」

というワクワク満載のお知らせが届きました。

 

下記日程で

LICAさん&FUMITOさんが全国をまわります。

そして、イベント翌日には

ティーチャーによるアドバンスコースが開催されます。

 

お近くのスケジュールを要チェックしてくださいね!!

詳細は協会HPより~

コチラhttp://synchronicitycard.com/

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

札 幌:8/19(土)イベント     8/20(日) アドバンスコース

神    戸:9/23(土)イベント    9/24(日) アドバンスコース

名古屋:10/7(土)イベント    10/8(日) アドバンスコース

仙    台:11/18(土)イベント     11/19(日) アドバンスコース

広 島:12/2(土)イベント    12/3(日) アドバンスコース

宝石福 岡:1/20(土)イベント     1/21(日) アドバンスコース

沖 縄:2/24(土)イベント     2/25(日) アドバンスコース

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

私は、ティーチャー1期生同期のKACOちゃんと一緒に

福岡でのアドバンスコースを担当します。

 

福岡や福岡近辺の皆さま。

地方都市での開催が少ないイベント&講座です。

 

この機会にシンクロニシティカードを学んでみませんか!?

 

 

シンクロニシティカードはあなたの心友のように

誰よりもあなたのそばで力強くサポートしてくれる存在となってくれます。

 

悩んだり迷ったりしたとき、不安に感じることがあったとき、

まるで心から信頼できる親友のように

寄り添い、支え、光の側面からメッセージをくれる

あなたの最大のサポーターがいたら・・・

 

心強くなりませんか?ハートにこ

 

あなたの内側にある愛と光にスポットライトをあてて

背中を押してくれるようなパートナーです。

 

2種類のカードを組み合わせて読んでいく

今までにはないオラクルカードで、

初めて手にした人も鳥肌が立つほど驚く

シンクロが起きまくり!!のカードですキラキラ天使の羽

 

 

シンクロニシティカードって???

矢印LICAさん&FUMITOさんが作った愛と光のカードで、

 LICAさんが天使からチャネリングしたメッセージによって生み出され、

 FUMITOさんが撮影したエネルギーに満ちた写真も多く使われています。

 11枚のカラーカードと、33枚のメッセージカードを組み合わせて

 内なる自分の声をシンクロさせたメッセージを受け取ることができる

 今までにないオラクルカードですハート

 

 

 

王冠一般社団法人シンクロニシティカード協会

 

王冠LICAさん&FUMITOさんのブログ

 

 

<ビギナーコース>

初めてカードを手にする方や

持っているけどあまり活用できていない方向けに

カードに付属の小冊子をもとに解説しています。

 

◎シンクロニシティカードの紹介&説明

 ~カラーカード11枚とメッセージカード33枚の説明~

◎2枚引きのリーディングの方法と読み解き方

◎日常生活の中でのカードの活かし方

 

 

 

キラキラキラキラキラキラアドバンスコースキラキラキラキラキラキラ
【講座内容~協会HPより~】
色の意味を学び、3枚・5枚引きのリーディング方法で詳しくメッセージを読み解く

・シンクロニシティとは
・カードの基本的な使い方
・色の持つ意味とキーワード
・メッセージカードの3つの大きなメッセージ
・新たなレイアウトワーク
 (3枚引き、5枚引きの意味とリーディングワークを含む)
四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01四角01

ビギナーコースでは学ぶことができない
カラーカードについて、さらに詳細に学ぶことができるため、
より深いリーディングができるようになります。

そして、ビギナーコースで行う2枚引きに加えて
3枚引き、5枚引きのリーディング方法を学ぶことができるため、
悩みや迷いに対して、より深いメッセージを受け取ることができます。

ビギナーコースを受けていない方でも
アドバンスコースからの受講が可能です
!!

crown*こんな方にもオススメcrown*
てんPカードを持っているけど、小冊子に書いていることだけではわからない
てんPオラクルカードに興味があるが、自分なりのリーディングができるカードが欲しい
てんPすでにオラクルカードのセッションを行っているが、プラスアルファで使いたい
てんPセラピストさんやカウンセラーさんなど、クライアントさんへのセッション時に
 より深くお話を聴きたいときのサポートツールが欲しい
てんP占いには興味があるが、ネガティブなことや悪いメッセージは受け取りたくない
てんP天使やスピリットガイド、ハイヤーセルフからメッセージを受け取りたい
てんPスピリチュアルなことや、チャネリングに興味がある
てんPコンサルティングやコーチングなどの質問ツールに生かしたい

 

シンクロニシティカードを日常の中で活用することで、

愛と光からのメッセージに癒やされたり、光の視点で今を見ることができたり

たくさんのシンクロに驚いたり、自分の内側が驚くほどカードに反映されます。

 

自分自身のために、大切な方やクライアントさんのために

愛と光からのメッセージを受け取れるシンクロニシティカードの奥深さを

体感しながら、ぜひ一緒にカードを楽しみませんか~?にこ

 

 

カードをお持ちでない方も、当日ご購入していただけますので

カードが気になっていた方は、ぜひこの機会に体験してみてねっハート

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

天使の羽シンクロニシティカードハートアドバンスコース天使の羽

@福岡

 

桜咲く開催日時桜咲く

2018年1月21日(日) 13:30~18:00

 

桜咲く場所桜咲く

福岡市中央区(天神駅より徒歩6分)

※詳細はお申し込み後にご案内しますね。

 

桜咲く参加費桜咲く

アドバンスコース(修了認定書あり) 15,500円

(再受講の方は半額です)

※参加費は事前振り込みをお願いしております。

 お申し込み後、振込先をご案内させていただきますね。

※初めてカードを手にする方も参加いただけます。

※シンクロニシティカードをお持ちでない方も

 当日ご購入いただけます。(当日現金払い3,240円)

 

桜咲く講座のお申込み桜咲く

下記フォームより、参加ご希望日を選択の上

お申し込みください。

 コチラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

 

pika各地でリクエストに応えて開催します!!

「わが町でもシンクロニシティカードの講座を開催してほしい!」

と開催希望がありましたらメッセージまたはフォームよりお問い合わせくださいね。

 

ぜひぜひ気軽にお越しくださいね。

 

お会いできるのを楽しみにしています顔

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1