ご訪問いただきありがとうございます☺︎

 

‘ファッションはアート’

 好きを基軸に世界観をデザイン


ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこです


スタイリスト山本あきこさんに師事しております


 

先週末から

講師を務めさせていただく講座

ファッションカレッジ

岡山県倉敷クラスが開講いたしました


こちらは、師匠である山本あきこさんから

引き継がせていただいた

\生きたコーディネート力を身につける/

数ヶ月に渡るプログラムです


本来は

岡山県の倉敷市での開催クラスですが

新型コロナとの兼ね合いにより

オンラインでのライヴ形式で開催


受講生様同士は

初めてご一緒される方々の中


初日から

とても和やかでありながら

濃密な時間となりました


要所 要所に

私と受講生様との間に加えて


受講生様同士でも

問いかけ合いが生まれる場面もあり

それによって

お互いに気づきや関心の深まりが

一気に加速する空気を

画面越しからでも

感じる時間でした


爆笑もありながら



お一人お一人の

素敵な表情と感性に触れさせていただき


今回ご縁があった

このメンバーで積み重ねていく時間と空間が

お一人お一人にとって

どのようなものになってゆくのか


その楽しみを

改めて感じるスタートとなりました



かつてカレッジを受講した私が
今、感じていることこちらから


▽ 関連記事 ▽

☞ 自分のために言葉にしてゆく

☞ 紙とペンと お好きな飲み物を



LINE @では最新の情報をはじめ

 ‘暮らしを彩る’をテーマに感性くすぐる

小物通信アート情報をお届けしています♪


ご登録はこちらから☟

友だち追加

1対1のトークも楽しい日々♪
LINE IDは @sni9784k です

 

インスタグラムもしております/



友だち追加


心のままに
ご質問などもお気軽に♪
お目にかかれるのを楽しみにしております☺︎

ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこ

香川県高松市 在住


今日もお読みいただきありがとうございます