ご訪問いただきありがとうございます☺︎

 

‘ファッションはアート’

 好きを基軸にあなたの世界観をデザイン


ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこです


スタイリスト山本あきこさんに師事しております


現在 募集中

ファッションカレッジ

4月開講

岡山県倉敷市にて/

🍑


ファッションカレッジ

とは

生きたコーディネート力

身につく講座です


詳しくは

こちらから


 
 

-----

紙とペンと

お好きな飲み物をご用意して

ご参加ください♪

-----


これは、先日開催しました

ファッションカレッジ体験&説明会

ご参加の皆様に

私から事前にお送りしたメッセージです


4月から岡山で

ファッションカレッジという講座を

開講させていただきます

詳細は☞こちらから


これに先だち、現在

ご興味をお持ちの皆さまや

受講をご検討中の皆さまに

体験&説明会をさせていただいておりまして


先日、お集まりいただきました♪


形式はオンラインのライブ動画

とてもライブ感のある偶然の1枚(笑)


この体験&説明会は

ファッションカレッジで学ぶことや

講座の雰囲気

カリキュラムの具体的な内容にも
触れていただき

お客様にちょっぴりワークも

ご体験いただける時間です


「ファッションカレッジ」

なんか 気になるな

なんか 気になるけれど、どうなのかな?

私に出来るかな?


私の経験からも

そのお気持ちがとてもよく分かるので

とにかくリラックスして

体験会にご参加いただきたくて


お客様お一人お一人にお好きな飲み物を

ご用意いただいて

パソコン画面でご対面♪



とても和やかな時間を

ご一緒させていただきました


また追って綴らせていただきます

 


▽ 関連記事 ▽

☞ アートと小物


現在募集中


ファッションカレッジ


4月開講

\岡山県倉敷市にて/

詳細こちらから



開講に先だち

現在、カレッジ体験&説明会

開催しております


形式: オンライン ライブ動画


私がお客様と直接ライブでお話を

しながら進行いたします

(zoom使用)


所要時間: 約1時間


参加費:1000円


日時: ご希望の日時を

下記 LINE @にお送り下さいませ


ご質問等もお気軽にお寄せください

友だち追加


ファッションカレッジ詳細☞こちらから

 

心のままに
ご質問などもお気軽に♪
お目にかかれるのを楽しみにしております☺︎

ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこ

香川県高松市在住


今日もお読みいただきありがとうございます