今日は秋から始まる新プロジェクトの

お仕事の関係で、

 

 

 なう。大阪に来てます♫



日帰りでね🚅

 


 

って、食べとる図かーい!!

ww

 



 




 お仕事を終え、待ち合わせしたのは

関西で活躍する

LABO所属L&Fスタイリストの

滝川もこ






 タイトな時間だったのですが、

タイミングよく会えたもこちゃんと

美味しいお好み焼きを頂きながら

色んな話ができ、幸せだったな〜♡

 



 

フワフワとろろなお好み焼き♫

美味しすぎてたらふく食べすぎ、

ただ今満腹太郎でございやす照れ


 




ほろ酔い山本w




帰り際にぱちり♡




帰りの新幹線では爆睡しながら

帰りたいと思います新幹線前




ではでは皆さま〜

今日も一日、お疲れ様でした😆




お休みなさい🌙

 

________________________

5・6とRocco style.試着販売会&ワークショップ

@表参道開催決定!!

山本あきこによる簡単ですぐ取り入れられる

おしゃれアイデアワークショップも

 行います♡ 

詳細はコチラ


 

【春新作アイテム、続々と入荷中‼︎】

シンプルでいて着回しやすい!と大人気♡

Rocco style.オンラインSHOPはコチラ