ご訪問いただきありがとうございます☺︎

 

‘ファッションはアート’

 好きを基軸に世界観をデザイン


ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこです


スタイリスト山本あきこさんに師事しております


 


先日、講座受講生の方と

事前コンサルの時間を

ご一緒させていただきました


ZOOMを使用した
オンラインのテレビ会議にて♪


S様ご自身の思いや


日々の感じ方を言葉にして

お話くださるS様


時に真剣にメモをとられながら


時にお茶をいただきながら


時に爆笑しながら



真摯に素直に

お話くださるS様との時間を

振り返ったとき

そのお姿を通して私の中に浮かんだのは

‘自分のために言葉にしてゆく’

ということでした



S様がS様ご自身の言葉によって

自然と

ぽろっと

「あ!気づいちゃいました!」

とおっしゃる場面もあり


S様がお話になることが

全てS様ご自身のもとに還っていき

気づきへと循環されていくご様子が

とても印象的でした


S様からいただいたメッセージです

-----

もこさん
今日は本当にありがとうございました

お話をしていく中で

自分は◯◯だから…と
勝手に◯◯に捉えていたんだな〜と

気づくことができました!

-----
(一部抜粋して掲載させていただいております)


飛び込んでいきたいと思います


そうメッセージを結ばれたS様


これから

ファッションカレッジという講座を通して

S様のアウトプットが

S様ご自身に循環されていく時間を

ご一緒させていただけることが

ますます楽しみです




コンサル中のハプニング


ゆっくりお話しているうちに
お伝えしようとしていた最後の一つが

どうしても出てこなくなって「アレ?」


「ちょっと待って下さいね」
「わー びっくりですよね すいませんー笑」

と、なっている私と

温かくお待ち下さるS様♪


なんとか思い出すことが出来て一安心♪


私から皆様へのメッセージはこちらから


▽ 関連記事 ▽

しっくりくる‘ほっと一息’を選ぶ

☞ 紙とペンと お好きな飲み物を


 

LINE @では最新の情報をはじめ

 ‘暮らしを彩る’をテーマに感性くすぐる

小物通信アート情報をお届けしています♪


ご登録はこちらから☟

友だち追加

1対1のトークも楽しい日々♪
LINE IDは @sni9784k です

 

インスタグラムもしております/



友だち追加


心のままに
ご質問などもお気軽に

ご一緒できることを楽しみにしております☺︎

ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこ

香川県高松市在住


今日もお読みいただきありがとうございます