スーブロ♪ -45ページ目

カラオケ


一人でカラオケあり?
ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中




一人では行けない汗





今はカラオケ熱が冷めてるけど、若い時は毎日でも行きたかったなぁにひひ





今より歌番組が多かったし、ヒット曲が沢山だった気がするガーン





今は、曲名なのかバンド名なのか分からない~ショック!





すっかりおばちゃんです汗




All About「ストレス」 失恋に悲しい曲が合う訳
All About「肩こり」意外と有効?! 肩こりは大声で撃退!

武器


笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う?
ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中




強いのは笑顔だと思うニコニコ





女性の笑顔を見て怒る人は居ないし、同性にも異性にも良い意味で武器になると思うニコニコ





涙は内容にもよるだろうけど、異性には武器になっても同性には通じないと思うダウンダウン





難しいなあせる




一言


褒められて嬉しかった一言を教えて!
ブログネタ:褒められて嬉しかった一言を教えて! 参加中




仕事では

笑顔がいいねニコニコ

って何回も言われました音符





頼りになるニコニコっていうのも何回か言われました音符





プライベートでは

最近キレイになったねニコニコ

って女友達に言われたのが嬉しかった音符




All About「美しい姿勢・歩き方」 ほめられて元気!心の背筋を伸ばしましょう
All About「ストレス」不要なストレスを減らせる「ほめ力」の効果