スーブロ♪ -44ページ目

お出掛け



今から友達とランチに行って来まぁ~す音符





里帰りしてきた友達だから、凄く久しぶりニコニコ





赤ちゃんに会うのも楽しみ~アップアップ





天気もいいし晴れ散歩もして来ますひらめき電球




何分


ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる?
ブログネタ:ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? 参加中




内容にもよるだろうけど、2~3分ぐらい!?





凄く考えて時間がかかる時もあるしあせる





特に食べ物ネタとかになると時間かかる(笑)





校則


変な校則あった?
ブログネタ:変な校則あった? 参加中




靴と靴下は白。





中学も高校も汗





中学では長髪禁止。




髪の毛は肩にかからない。
前髪は眉毛にかからない。





スカート丈は、膝丈。





高校は長髪許可がないと伸ばせない。





二つ結びが基本で、ある程度の長さになったら三つ編みにする。





夏はカッターシャツの下にタンクトップなどを着用。
(ブラが透けるからって理由で汗





体操服はジャージにinする。シャツを出したらダメ。





傘は黒、紺のみ。





こんな感じだったかなショック!





そういえば、高校はげた箱がなくて校舎内は土足だったなニコニコ





体育館を使用する時だけ上靴だった。





普通は楽でいいんだけど、雨で靴が濡れた時は嫌だったなぁ雨