
ブログネタ:
変な校則あった? 参加中
靴と靴下は白。
中学も高校も

中学では長髪禁止。
髪の毛は肩にかからない。
前髪は眉毛にかからない。
スカート丈は、膝丈。
高校は長髪許可がないと伸ばせない。
二つ結びが基本で、ある程度の長さになったら三つ編みにする。
夏はカッターシャツの下にタンクトップなどを着用。
(ブラが透けるからって理由で

)
体操服はジャージにinする。シャツを出したらダメ。
傘は黒、紺のみ。
こんな感じだったかな

そういえば、高校はげた箱がなくて校舎内は土足だったな

体育館を使用する時だけ上靴だった。
普通は楽でいいんだけど、雨で靴が濡れた時は嫌だったなぁ
