スーブロ♪ -43ページ目

バキッ!!


ドンッ今朝やっちまいましたドンッ





腰痛…ショック!ショック!ショック!





今日は面接で博多まで行ったから、キツかったよ~あせる





でもね、何故か面接中は気合い入ったせいか大丈夫だったにひひ





問題は今なのよ~ショック!ショック!





仰向けでも横向きでも座っても痛いダウンダウン





湿布をしっかり貼ってますわガーン





よく博多まで行けたよな走る人DASH!





お疲れ自分!!





結果はまだ分からんけど、よう頑張った音符





腰痛が全ての悪運を貰ってくれたと思おうニコニコ





それにしても痛いショック!あせる





明日はきっと寝込みますぐぅぐぅ




PS:プチメを下さった方々、ありがとうございました音符
お1人ずつにお返事出来なくてごめんなさい。
本当はコメント欄を解除すればいいんだけど、変なコメントが入ってくるので、しばらくは閉じさせて頂いてます。
ブログも毎日更新出来ないので、素通りして下さい(笑)
ご心配かけてすみません。
本当にありがとうございました音符



お願い


今年の目標!!

ポジティブに行く!!が、目標ニコニコ






それなのにネガティブになる今日この頃汗





母の手術は成功したのに、退院予定日から1週間過ぎても退院してない。





父が『何でもいいよ』と言うので、あり合わせだけど晩御飯作っても口に合わないのか、あんまり食が進んでない。





父自身が自分で作った分は普通に食べてる。





ただでさえ無職で肩身が狭いのに、余計きつい。





毎週のように面接か求人応募してても受からない。





凄く行きたかった会社もダメで、ますます落ち込む。





周りは、頑張れって言ってくれるけど、私は頑張ってないように見えるのかな。





今現在の自分の情けなさ、色んな不安、体調不良で涙が出て来ます。





神様がいるなら聞きたいな。





これも小さな試練なのかな?





この先には明るい光が見えるのかな。





他人から見れば大した事ではない。





それでも涙が止まらなくて頭が痛い。





進まなきゃ。





後退してもいいから進まなきゃ。





言葉で傷つけられても進まなきゃ。





今日だけはネガティブ発言許して。





明日からはポジティブに行くから。





色んな身近な人達に本音が言えない性格だから、いっぱいいっぱいになってしまう。





こんな娘、友達、彼女でごめんね。





明日から明るい私に戻ります。





支離滅裂の文章を読んで下さった方、訳分からないし暗くてごめんなさいね。



幸せ♪


今日は2ヶ月ぶりに彼ちゃんと逢って来たよ~ドキドキ





楽しくて、あっという間に時間が過ぎました汗





いっぱいお喋りしたし、もう少し落ち着いたらまた遊ぼーニコニコ





小さい頃からの写真とかも見られて嬉しかった音符