バキッ!!
今朝やっちまいました
腰痛…



今日は面接で博多まで行ったから、キツかったよ~

でもね、何故か面接中は気合い入ったせいか大丈夫だった

問題は今なのよ~


仰向けでも横向きでも座っても痛い


湿布をしっかり貼ってますわ

よく博多まで行けたよな


お疲れ自分

結果はまだ分からんけど、よう頑張った

腰痛が全ての悪運を貰ってくれたと思おう
それにしても痛い


明日はきっと寝込みます

PS:プチメを下さった方々、ありがとうございました

お1人ずつにお返事出来なくてごめんなさい。
本当はコメント欄を解除すればいいんだけど、変なコメントが入ってくるので、しばらくは閉じさせて頂いてます。
ブログも毎日更新出来ないので、素通りして下さい(笑)
ご心配かけてすみません。
本当にありがとうございました

お願い
今年の目標

ポジティブに行く
が、目標
それなのにネガティブになる今日この頃

母の手術は成功したのに、退院予定日から1週間過ぎても退院してない。
父が『何でもいいよ』と言うので、あり合わせだけど晩御飯作っても口に合わないのか、あんまり食が進んでない。
父自身が自分で作った分は普通に食べてる。
ただでさえ無職で肩身が狭いのに、余計きつい。
毎週のように面接か求人応募してても受からない。
凄く行きたかった会社もダメで、ますます落ち込む。
周りは、頑張れって言ってくれるけど、私は頑張ってないように見えるのかな。
今現在の自分の情けなさ、色んな不安、体調不良で涙が出て来ます。
神様がいるなら聞きたいな。
これも小さな試練なのかな?
この先には明るい光が見えるのかな。
他人から見れば大した事ではない。
それでも涙が止まらなくて頭が痛い。
進まなきゃ。
後退してもいいから進まなきゃ。
言葉で傷つけられても進まなきゃ。
今日だけはネガティブ発言許して。
明日からはポジティブに行くから。
色んな身近な人達に本音が言えない性格だから、いっぱいいっぱいになってしまう。
こんな娘、友達、彼女でごめんね。
明日から明るい私に戻ります。
支離滅裂の文章を読んで下さった方、訳分からないし暗くてごめんなさいね。


