家
ブログネタ:駅近の狭い家と徒歩20分の広い家、住むならどっち? 参加中掃除の範囲が狭くて済むのと、距離を考えたら駅近の狭い家だなぁ

でもさぁ、広くて伸び伸びと過ごせるのは広い家だしぃ~

スーの家は、狭くて駅から徒歩30分ですが

どっちがいいかなぁ

駅近くも憧れるし


駅近の方かな

春
ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節? 参加中スーにとっては
出会いの季節
かな
今の会社にも
出会えた
し
春はウキウキするし、楽しい気分になるなぁ

でもさぁ、今月は天気が良かったり
悪かったり
が激しいし、当然気温差がきついし、この前は嵐
みたいだったよね
もうちょっとポカポカ陽気になって欲しいなぁ

洋服
ブログネタ:服を選ぶポイントってなに? 参加中私は値段派
まずは値段でしょ~

どんなに気に入っても高かったら諦める


だって貧乏だもん

あとは脱ぎ着きしやすいか
とかチェックする為に、試着はするな
最近も、昨日から通勤始めた会社に着て行く洋服を買ったけど、全部試着しまくったぁ

普段でも着れそうな洋服選んだよ

DISNEY★Collection(PC)
DISNEY★Collection(mobile)
===================
服を選ぶポイントってなに?
・デザイン・色
・素材
・値段
・着ごこち
・ブランド
・着まわし力