スーブロ♪ -41ページ目

駅近の狭い家と徒歩20分の広い家、住むならどっち?ブログネタ:駅近の狭い家と徒歩20分の広い家、住むならどっち? 参加中




掃除の範囲が狭くて済むのと、距離を考えたら駅近の狭い家だなぁ家





でもさぁ、広くて伸び伸びと過ごせるのは広い家だしぃ~DASH!




スーの家は、狭くて駅から徒歩30分ですが汗





どっちがいいかなぁショック!





駅近くも憧れるしキラキラキラキラ





駅近の方かなニコニコ





春は別れの季節?出会いの季節?ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節? 参加中




スーにとってはキラキラ出会いの季節キラキラかな音符





今の会社にもキラキラ出会えたキラキラニコニコ





春はウキウキするし、楽しい気分になるなぁドキドキ





でもさぁ、今月は天気が良かったり晴れ悪かったり雨が激しいし、当然気温差がきついし、この前は嵐台風みたいだったよね汗





もうちょっとポカポカ陽気になって欲しいなぁDASH!




洋服

服を選ぶポイントってなに?ブログネタ:服を選ぶポイントってなに? 参加中

私は値段



まずは値段でしょ~汗





どんなに気に入っても高かったら諦めるダウンダウン





だって貧乏だもんショック!





あとは脱ぎ着きしやすいか!?とかチェックする為に、試着はするなニコニコ





最近も、昨日から通勤始めた会社に着て行く洋服を買ったけど、全部試着しまくったぁにひひ





普段でも着れそうな洋服選んだよキラキラ




DISNEY★Collection(PC)
DISNEY★Collection(mobile)
===================
服を選ぶポイントってなに? ・デザイン
・色
・素材
・値段
・着ごこち
・ブランド
・着まわし力