スーブロ♪ -42ページ目

浪費?


今日は昨日とは別の友達に久々に会いましたニコニコ





博多に用事があったので付いてきてくれて、ありがたや~音符





キャナルシティでランチして、その後は大好きな、しまむらへ~車DASH!





新しい会社に着て行く洋服1枚と靴を1足を買いましたニコニコ





その後はイオンモールへ~車DASH!





またまた通勤用のスカートを2枚購入~ニコニコ





出費が痛いあせるあせる





でも新しい服買うのはテンション上がって嬉しいアップアップアップ





明日はユニクロに行って、良いパンツがあれば買いますチョキ





事前準備でなかなか忙しい日々っすショック!






関係ないけど、昨日は彼ちゃんとラブラブな時間を過ごしましたドキドキドキドキドキドキ





話が尽きなくて楽しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ





今度はお泊まりして~、彼ちゃんオススメのラーメン食べて~、ショッピングデートする予定ですドキドキドキドキドキドキ





予定は未定だけどね汗





これからも、お互いが心の支えになって前進しようねドキドキ


久々


何ヶ月かぶりに会う友達とお好み焼き食べに行きます音符


11時待ち合わせだけど、お好み焼き屋さんの営業時間は11:30からだったショック!


友達が少し遅れるから結果オーライかあせる


その後は彼ちゃん家に行きますドキドキ


来週から研修始まるから、今のうちに逢っておかないとニコニコ


今日は楽しみがいっぱいだぁアップアップアップ




一応


仕事決まりましたニコニコ





ただ色々と誤算があって、勤務時間も勤務日数も短いので、5~6万円ぐらいにしかなりませんあせる





もちろん、これでも充分贅沢ですが、生命保険料、携帯代、車の保険料、国民年金を払ったら何も残りませんショック!ショック!





昇級があるかは分からないけど、もしあるなら狙って行きたいですニコニコ





死活問題だしパンチ!





だから、働きながら就活は続けたいと思います。





掛け持ちするかもしれないけど、近所のコンビニコンビニを調べたら、早朝しか募集してなくてNGでしたっっショック!





来週の月曜日から研修ですニコニコ





何十年ぶりかの電車とバス通勤なんで気疲れしそう汗





あ~お金欲しいあせるあせる





何か良い副業がないかなぁパー