浪費?
今日は昨日とは別の友達に久々に会いました

博多に用事があったので付いてきてくれて、ありがたや~

キャナルシティでランチして、その後は大好きな、しまむらへ~


新しい会社に着て行く洋服1枚と靴を1足を買いました

その後はイオンモールへ~


またまた通勤用のスカートを2枚購入~

出費が痛い


でも新しい服買うのはテンション上がって嬉しい



明日はユニクロに行って、良いパンツがあれば買います

事前準備でなかなか忙しい日々っす

関係ないけど、昨日は彼ちゃんとラブラブな時間を過ごしました



話が尽きなくて楽しかったぁ~



今度はお泊まりして~、彼ちゃんオススメのラーメン食べて~、ショッピングデートする予定です



予定は未定だけどね

これからも、お互いが心の支えになって前進しようね

久々

何ヶ月かぶりに会う友達とお好み焼き食べに行きます
11時待ち合わせだけど、お好み焼き屋さんの営業時間は11:30からだった
友達が少し遅れるから結果オーライか
その後は彼ちゃん家に行きます
来週から研修始まるから、今のうちに逢っておかないと
今日は楽しみがいっぱいだぁ



11時待ち合わせだけど、お好み焼き屋さんの営業時間は11:30からだった

友達が少し遅れるから結果オーライか

その後は彼ちゃん家に行きます

来週から研修始まるから、今のうちに逢っておかないと

今日は楽しみがいっぱいだぁ




一応
仕事決まりました

ただ色々と誤算があって、勤務時間も勤務日数も短いので、5~6万円ぐらいにしかなりません

もちろん、これでも充分贅沢ですが、生命保険料、携帯代、車の保険料、国民年金を払ったら何も残りません


昇級があるかは分からないけど、もしあるなら狙って行きたいです

死活問題だし

だから、働きながら就活は続けたいと思います。
掛け持ちするかもしれないけど、近所のコンビニ
を調べたら、早朝しか募集してなくてNGでしたっっ
来週の月曜日から研修です

何十年ぶりかの電車とバス通勤なんで気疲れしそう

あ~お金欲しい


何か良い副業がないかなぁ
