浪費? | スーブロ♪

浪費?


今日は昨日とは別の友達に久々に会いましたニコニコ





博多に用事があったので付いてきてくれて、ありがたや~音符





キャナルシティでランチして、その後は大好きな、しまむらへ~車DASH!





新しい会社に着て行く洋服1枚と靴を1足を買いましたニコニコ





その後はイオンモールへ~車DASH!





またまた通勤用のスカートを2枚購入~ニコニコ





出費が痛いあせるあせる





でも新しい服買うのはテンション上がって嬉しいアップアップアップ





明日はユニクロに行って、良いパンツがあれば買いますチョキ





事前準備でなかなか忙しい日々っすショック!






関係ないけど、昨日は彼ちゃんとラブラブな時間を過ごしましたドキドキドキドキドキドキ





話が尽きなくて楽しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ





今度はお泊まりして~、彼ちゃんオススメのラーメン食べて~、ショッピングデートする予定ですドキドキドキドキドキドキ





予定は未定だけどね汗





これからも、お互いが心の支えになって前進しようねドキドキ