浪費?
今日は昨日とは別の友達に久々に会いました

博多に用事があったので付いてきてくれて、ありがたや~

キャナルシティでランチして、その後は大好きな、しまむらへ~


新しい会社に着て行く洋服1枚と靴を1足を買いました

その後はイオンモールへ~


またまた通勤用のスカートを2枚購入~

出費が痛い


でも新しい服買うのはテンション上がって嬉しい



明日はユニクロに行って、良いパンツがあれば買います

事前準備でなかなか忙しい日々っす

関係ないけど、昨日は彼ちゃんとラブラブな時間を過ごしました



話が尽きなくて楽しかったぁ~



今度はお泊まりして~、彼ちゃんオススメのラーメン食べて~、ショッピングデートする予定です



予定は未定だけどね

これからも、お互いが心の支えになって前進しようね
