スーブロ♪ -46ページ目

ヤバい


「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い?
ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 参加中

私は悪い意味



良い意味で使った事無いと思う汗





良い意味で使うのは若い子ってイメージがあるニコニコ





最近は日本語が変だよねあせる





スーもよく使うけど『全然、大丈夫です!!』とか汗





いつから使うようになったんだろうショック!




===================
「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? ・良い意味
・悪い意味

揚げ物


好きな揚げ物は?
ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中




一番は唐揚げかなドキドキ





天ぷらも好きだしニコニコ





揚げ物であんまり好きじゃないのは、メンチカツと、弁当に入ってる冷めたコロッケダウンダウン





大体売ってる弁当にはコロッケ入ってるけど、パサパサだし暖めても美味しくないショック!





魚の竜田上げとかは好きドキドキ





ヒレとかパリパリで美味しい音符





何だかお腹すいてきたあせる





ホタテフライが食べたいアップアップ




カレー


カレーのトッピング、これが鉄板!!
ブログネタ:カレーのトッピング、これが鉄板!! 参加中




好きなのはチーズドキドキ





シーフードカレーでもキノコカレーでもチーズ入れるの好きだなぁニコニコ





トッピングとは違うかもしれないけど、あったら福神漬けとラッキョウはタップリ食べるよ~ドキドキ





あっ!!
カレーにマヨネーズも好きですにひひ





変っっ!?!?