ヤバい

ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 参加中
私は悪い意味派
良い意味で使った事無いと思う

良い意味で使うのは若い子ってイメージがある

最近は日本語が変だよね

スーもよく使うけど『全然、大丈夫です
』とか
いつから使うようになったんだろう

===================
「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い?
・良い意味・悪い意味
揚げ物

ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中
一番は唐揚げかな

天ぷらも好きだし

揚げ物であんまり好きじゃないのは、メンチカツと、弁当に入ってる冷めたコロッケ


大体売ってる弁当にはコロッケ入ってるけど、パサパサだし暖めても美味しくない

魚の竜田上げとかは好き

ヒレとかパリパリで美味しい

何だかお腹すいてきた

ホタテフライが食べたい


カレー

ブログネタ:カレーのトッピング、これが鉄板!! 参加中
好きなのはチーズ

シーフードカレーでもキノコカレーでもチーズ入れるの好きだなぁ

トッピングとは違うかもしれないけど、あったら福神漬けとラッキョウはタップリ食べるよ~

あっ

カレーにマヨネーズも好きです

変っっ

