武器 | スーブロ♪

武器


笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う?
ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中




強いのは笑顔だと思うニコニコ





女性の笑顔を見て怒る人は居ないし、同性にも異性にも良い意味で武器になると思うニコニコ





涙は内容にもよるだろうけど、異性には武器になっても同性には通じないと思うダウンダウン





難しいなあせる