Android(ユーザー・ランド)は出来ていなかった? | 貯え 小道具 興味ない?

貯え 小道具 興味ない?

「貯えもの」とは、いってもお金をご想像の方は、ご遠慮くださいまし。
Storage = Data Storage
関わってお仕事したり、使ってて感じたことなり
記すBlogでございます。
トラックバックを時折頂きますが、削除する場合がございます。

最近、作るものにあんまり触れてません・・・
Beaglebone Black にAndroidをソース・コードからビルドしてインストールしようと手をつけてからもう2ヶ月近く経つのですが、まだうまくいってません。

BBBのAndroid少し前進(途中経過)」ではブートローダ、Linuxカーネル、Androidユーザー・ランドがビルドできていると書いたのですが、GLXドライバの構築ができていないのはAndroidユーザー・ランドがうまくビルドできていないのが原因かもしれません。

android ビルド失敗

画面は正常終了ではなくエラーで終わっていることに今日やっと気づきました。

BeagleBone Black に Android を入れた」という記事で2年前くらいにうまくいっている例があるので、どこか直せばビルドできる筈なのですがまだうまくいきません。

ネット検索を拠り所にしたのではなく、書籍
LinuxガジェットBeagleBone BlackでI/O: ハードウェア制御の大本命! (.../CQ出版

¥3,024
Amazon.co.jp

に沿って試しているので記事ではうまくいっているけれど手元でできないことをメールで出版社に送ってのやり取りも2ヶ月目が終わろうとしています。数日毎のやり取りをしてますが、解決策がまだ見つからず出版社の担当の方にも申し訳ないと思うのですが、原因がはっきりする迄もう暫くお付き合い頂いてみようと続けてます。