2 月に読まれた記事ランキング | 丸 遊歩@家系再生学& 機能不全家系改善コーチ|家系原則×愛の本質に基づく改善行動で3か月で夫婦円満を取り戻す

 

 

 

2024年2月が終わり、次は卒業シーズンですね。

 

 

 

 

2月22日に夫の母方の祖母が98歳で亡くなりました。
老人ホームで亡くなったのですが
死因は「老衰」でした。

 

そして、夫の家系図を改めて見て、
先代の先祖の方々に
夫の祖母が無事に旅立ち、
行くべき場所に迷わずに行けるように
ご誘導を、どうかご協力をお願いしますと

祈ることができて、家系図やっぱり作って
良かったなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
では、読まれた記事ランキングです。

 

 

 

 


1【偉人編】阿久悠さんの母に学ぶ、息子をマザコンにしない子育て

2 【起業家必見】胎児エゴが削減して行動量が一気に増大します!

3【知らないと損する】マザコン妻について

4 【驚愕!】マザコン夫に潜伏する胎内回帰願望

5マザコンとは精神的な近親相姦です
 

 

 

 

全部、マザコン一色ですね。

私はマザコンを7年にわたり研究する中で

また、気づいたことがありますよ。

それはナチュラルに様々な
「秩序」が狂ってるんですよ。

マザコン旦那の家も、妻のあなたの実家も。

でも、あまりに自然で、当たり前だから

この「秩序の狂い」って当人同士では

気づけないんですね。

 

 

 

最終的には跡形もなく家系が途絶えます。

だって「秩序」が狂ってるんだもの。

但し、先祖代々、「秩序」が狂っていても
あなたが気づいて当事者として

変革する覚悟を持ったなら、
途絶えるにしても、感謝で終わることが

できます。

 

 

 

 

「恨み」を残さない

「秩序」を守る

「感謝」で生きる

 

 

大事です。

 

 

 

 

うそだろ~(笑)と思った方いるかも
しれませんが、いずれ、みな先祖になるのだから

先にやっておきましょうよ。
死んでからのやり直しはできません。

 

 

 

 

ほぼ、毎日発行!
読むだけでモチベーションアップして現実変わり始めた!
という人も♪

 

右登録はこちらから!

 

 

 

 

マザコンでお困りの方はコチラ

 

 

右登録はこちらから!

 

 

 

    義母ストレス・義母アレルギーの方はコチラ

 

 

右登録はこちらから!

 

 

【プロフィール】 マザコン問題解決コンサルタント プロフィール


中度のアルコール依存症の父親と実家依存症(親子共依存)の母親の元に長女として
誕生。36歳で元職場の夫と上司の紹介を通じて結婚。
本人は親孝行していると信じて疑わず、マザコン(実家依存症)の自覚がない夫を自らの妊娠、出産を機に育て直しを決意。

ハーバード大学でも研究されていた「出生期心理学」の他、依存症回復のプロセスや境界(バウンダリー)についても学びながら夫の育て直しに取組み、
3年の月日を経て、夫のマザコンが消失。
家族関係や義理両親との行き詰まりが無くなり良好な関係性が保てるようになる。
そして「マザコンを育て直す」という新しい価値観を広め、

本当の夫婦円満にによって家系の愛を取り戻すことを使命として

2018年6月より日本で初めて
マザコン心理研究家マザコン問題解決コンサルタントとして活動開始。


マザコン夫の妻のためのオリジナルマインドセット講座をオンラインで開講。
受講生は夫のマザコンが3か月で気にならなくなり、収入アップしたという声や親への恨みや葛藤が消え、生き方が変わったという声も続々と聞かれている。


専門家としてメディアで紹介されました。
2020年2月20日 Abema Prime
「特集 マザコン・ムスコン...親子共依存が増加?(VTR出演)

 

 

2021年1月26日 TBS グッとラック!マザコンと親孝行の境界線  
(コンテンツ監修)