チェック(透過)ラクな方に行くクセがある 

 

 

チェック(透過)後片付けができない

チェック(透過)面倒くさいが口ぐせ


チェック(透過)ゴミ分別が苦手

チェック(透過)「リラックスが好き」 

 

チェック(透過)いつも眠い

チェック(透過)面倒くさいが口ぐせ


チェック(透過)自分の考えを言語化するのが苦手

チェック(透過)パートナーに完璧を求める

 

チェック(透過)働きたくない

チェック(透過)旦那の存在意義は安心とお金 


チェック(透過)自分でやらなくても誰かやってくれる

チェック(透過)面倒なことはやってもらう 

 

チェック(透過)職場な人が合わないから仕事辞めていい

チェック(透過)義母が嫌味でうるさいから会わない


チェック(透過)私は悪く無いと人のせいにする

チェック(透過)お布団出たく無いから二度寝


チェック(透過)パートナーがマザコンORモラハラ

 

 

 

 

 

 


「あっ!まさに私のことだ!」と思ったのではないでしょうか? 


3つ以上当てはまった方へ!
男女は問いません。


「胎児の思考を手放して、ビジネスに必要な行動力を3倍増やす体験ワークショップ」
のご案内です。

 



 

 

 

 

 

「胎児の思考を手放して、ビジネスに必要な
行動力を3倍増やす体験ワークショップ」

 

あなたは自分で考えるのが面倒になると
抜け道を探しショートカットしようとしませんか?

 

 

または、高額起業塾でしっかり集客について学び

大量行動をするように
指導されるも、



「これを発信したらどう思われるかな…」
「アンチに文句言われたらどうしよう…」

 


と不安になってなかなか

発信ができない
頭では分かってるのに、行動ができない・・・




でもほんとうは
「起業家として成功を掴みたい」
「不安を手放して行動できる自分になる」

そんな風に起業に必須の大量行動できる自分になりませんか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この講座は、『自分に自信をもって行動したい』
あなたにぴったりの講座です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


行動で気に自分にイラ立ちモヤモヤしている方
是非、ご参加ください。

 


 遊歩のグループワークの特徴


 

私は2018年よりマザコン問題に特化した専門家と活動を始め
マザコン問題でお困りの妻の声を100名以上聞いて参りました。
また、共依存の問題解決に必要な4つの分野
(出生期心理学、脳科学、家系学、境界スキル)

について研鑽に努めて参りました。

 

 

 

また、自身もアルコール依存症の

家族のサバイバーであり、
アルコールの問題をもつ家庭、
両親の性質に詳しいので遠慮なくお話下さい。

また、辛い記憶を放置したままであったり

ただ慰めて終わりなのではなく
記憶に新しい意味付けをして

未来に再生することができるのが

グループプログラムの強みです。

 

 

 


受講者の方は

 

「悲鳴を上げるくらい、仕事が忙しくなった!」
 

「売り上げが増大した!」

 

「忙しくてもタフに動けるようになった!」

 

 

このように「行動力」を引き出すことができ

「胎児エゴ」(サボりたい)を削除するとこれまで

「抑えていたパワー」が蘇り

自分の成長に使えることが
できるようになります。

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(透過)後片付けができない

チェック(透過)面倒くさいが口ぐせ


チェック(透過)ゴミ分別が苦手

チェック(透過)リラックスが好き」 

 

チェック(透過)いつも眠い

チェック(透過)面倒くさいが口ぐせ


チェック(透過)自分の考えを言語化するのが苦手

チェック(透過)パートナーに完璧を求める

 

チェック(透過)働きたくない

チェック(透過)旦那の存在意義は安心とお金 


チェック(透過)自分でやらなくても誰かやってくれる

チェック(透過)面倒なことはやってもらう 

 

チェック(透過)職場な人が合わないから仕事辞めていい

チェック(透過)義母が嫌味でうるさいから会わない


チェック(透過)私は悪く無いと人のせいにする

チェック(透過)お布団出たく無いから二度寝


チェック(透過)パートナーがマザコンORモラハラ

 

チェック(透過)起業塾に通ったが成果が出ない(行動できない)

 

 

 

 

 




 グループワークの内容


一言で言うと、

 

「胎児の意識体を言語化し、整理する」

「記憶を変容、再評価する」


 

<内容>
 

胎児の思考色々

胎児エゴとは

失敗談のシェア
胎児の思考を別の視点で見ると・・・
胎児の思考が世界に与えるインパクト
胎児エゴの意識レベル
胎児エゴが現れるタイミング
胎児エゴがなくなると

胎児エゴを育て直すポイント

胎児エゴを抜けるには    等

 

 

やっていることはシンプルですが
トラウマを生み直してプラスに変える!

というコンセプトで気づきを共有するために作ったグループ講座です!

 


お客様からのご感想


 

 

充実した内容でした。

充実した内容でした。
具体的にどうしたら改善できるのかもわかって良かったです。

 

 

 

とにかく楽しかったー

自分が依存、楽したいとかの思いがあったり、
受け身だということが改めて実感しました。

 

 

 

気付きがすごい!

参加者の会話を聞くと、客観的な視点になれました。
また経営者の方の考えが こんな発想があるのかと新鮮でした。

 

 

 


 胎児の思考を手放して、ビジネスに必要な
行動力を3倍増やす体験ワークショップ」を受けていただくと・・・


 

プペコン自分にはない他者の視点により、
新たな気づきや変化のキッカケを得ることできます。


プペコンワークの問いの最後に、
ご自身で実施するアクションを考えて頂きます。
そして、ワーク回答者同士で、匿名で回答データを
シェアすることで気づきを深めていきます。


プペコン行動出来ない自分が何のために必要だったの
自分なりの答えが導きだされていきます。
 

 

プペコン起業家に必要な大量行動がを恐れなくできるようになります。


 

プペコン後回しグセを辞められるようになります。

 

 

プペコン行動力が増大することで収益も増大します。

 


 

 

 

 


【3月13日】

「胎児の思考を手放して、ビジネスに必要な
行動力を3倍増やすワークショップ」
体験ワー 詳細

【日時】【3月13日】(水)

【時間】14時~15時(予定)

【金額】3000円

【定員】6席 ⇒ 残り1席

【場所】オンライン(録画受講/リアルタイム受講)

 


高額起業塾に行っても、行動できない!
先生に責められるのがイヤ!
講師業をされていて、クライアントの成果が芳しくないので
モチベーションを上げるにはどうしたらいいか?という方の
ご参加をお待ちしています。
 



《お申込み方法》

 

気になる方はお早めにどうぞ。


お申込みはこちらからどうぞ
矢印お申込みフォーム

 

 

 


■キャンセルポリシー


 

3日前までにキャンセル:手数料を差し引いて全額返金

前日キャンセル:手数料を差し引いて50%返金

当日キャンセル:返金なし

 

 

 

【プロフィール】 マザコン問題解決コンサルタント プロフィール


中度のアルコール依存症の父親と実家依存症(親子共依存)の母親の元に長女として
誕生。36歳で元職場の夫と上司の紹介を通じて結婚。
本人は親孝行していると信じて疑わず、マザコン(実家依存症)の自覚がない夫を自らの妊娠、出産を機に育て直しを決意。

ハーバード大学でも研究されていた「出生期心理学」の他、依存症回復のプロセスや境界(バウンダリー)についても学びながら夫の育て直しに取組み、
3年の月日を経て、夫のマザコンが消失。
家族関係や義理両親との行き詰まりが無くなり良好な関係性が保てるようになる。
そして「マザコンを育て直す」という新しい価値観を広め、

本当の夫婦円満にによって家系の愛を取り戻すことを使命として

2018年6月より日本で初めて
マザコン心理研究家マザコン問題解決コンサルタントとして活動開始。


マザコン夫の妻のためのオリジナルマインドセット講座をオンラインで開講。
受講生は夫のマザコンが3か月で気にならなくなり、収入アップしたという声や親への恨みや葛藤が消え、生き方が変わったという声も続々と聞かれている。


専門家としてメディアで紹介されました。
2020年2月20日 Abema Prime
「特集 マザコン・ムスコン...親子共依存が増加?(VTR出演)

 

 

2021年1月26日 TBS グッとラック!マザコンと親孝行の境界線  
(コンテンツ監修)