最高な報告が!! | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

ドテラ瓶



今日は、最近いただいたご報告の中でも特にうれしいものをご紹介!

先日卒業されて京都で開業された石倉先生からのメールです。

お子さんの血液の状態が良くなく、骨髄移植をされても数値が悪く、それこそいろいろと代替医療を含めて治療を試みていた石川さんが私のスクールへ入校されたのです。

それから石川さんには温石薬石整体を教え、メディカルアロマテラピーをそして栄養素のシンデレラであるミネラルのすばらしさをお伝えしましまた。

卒業後は、サロンも開業されてお客様にも施術をされている中でのメールです。

下記に原文そのままにご紹介します。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、嬉しいご報告!

骨髄移植をした娘ですが…移植後、なかなか数値が安定せず、移植をしない方が良かったのではないかと、涙した日もありました。
先生の所に通わせていただきながら、ミネラルは食事にどんどん使い、週に2回~3回、ラベンダーやオレンジの精油で全身マッサージ。時々薬石整体をしてきました。
昨年の2月に移植。経過が思わしくなかったのですが、今年の移植1年後の検査で血液数値が10歳児の平均にほぼ入り、少し波がありますが、3月4月5月と、更に数値が良く安定してきました。ずっと飲んできた免疫抑制剤を辞めるために、薬の調整に入ってます。


アロママッサージが大好き子どもたちは、いう事を聞かないと、アロママッサージしてあげない!の言葉で、とっても良い子になるのです(≧∇≦)
本当にぼちぼちですが、頑張ります


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ああ、本当に良かったです。最高です!