ベジハムクッキング! | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

今日は、肉好き、酒好き、そして食のこだわりがあんまりない私が菜食のセミナーを受けてきた。

目からうろこが落ちるような思い。

いつも鱗が落ちてるから、もう落ちないと思っていたら、今日も落ちた。


http://www.sofafoods.jp/


こちらが今日の話をしていただいたベジハムの会社ほホームページ。


菜食にするために、大豆でハムを作っている。


これが調理方法によって、シャケになったり、ブリの照り焼きになったり、タンドリーチキンになったり、、、


photo:03




とにかく、美味しい!


そのまま生でも、山葵醤油で行けてしまうほどの美味さです。


これがあれば、私も菜食になれるかも。


菜食にするメリットは計り知れないほどあるんだと言うこともとても理解出来ました。




話は霊的なところまで進み、なんだかなんのセミナーを聞いているのか、途中わからなくなるけとど、ちゃんと話がつながるから凄い!





photo:01





参加者の内、男性は私一人でしたが(^_^;)


これは是非多くの人に聞いてもらいたい内容でした。



また参加しようと思います!